Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い熱 vs 僕

新たにエフェクターを買い、ボードに入れた結果、1つボードからハミ出てしまいました(画像上の緑のやつ)。 ゴミ屋敷のようになっていますが、後に真っ直ぐ並べ直す予定です(笑) チューナー(画像右下)の下にもう一つエフェクターが隠れていますよ。 高校生時…

TS vs 僕

以前所有していたチューブスクリーマーがペダルを踏んでも作動しなくなったことと、どうもあの鼻詰まり音が好きじゃなかったので、転売しました。 価格はタダでも良かったので1500円で出したところ、0.2秒くらいで売れました。もう少し高くても良かったかも(…

息の長い人たち vs 僕

eleanorスタジオ練習。 昔、二人編成STB時代によく使っていたスタジオへ久々に行きました。 なんと、当時のお店のスタッフに再会。お互いビックリ仰天でした。 お店のデータによると僕が利用するのは20年ぶりだそうです(笑) 重たい機材はなお君とルパンに運…

天国のエリックと共に vs 僕

沖縄から素敵な贈り物が٩(♡ε♡ )۶ 送り主は僕なんですが(笑) 補助金のおかげで送料無料。しかも現地価格。買うしかないですよね 本日のハイライトは久々にギターを練習したこと。2時間! 弾いている時は普通でしたが、今になってズキズキと痛んできています(T…

9/19山口 vs 僕

ただいまアイシング中。 体調はかなり良くなってきました!ゆっくり歩けるし、昨日はお米の入った袋5kgを持つこともできました(笑) 早く良くなりたいのでプロテインも飲み、EAA、クレアチンも飲んでます。長い間切らしていたグルタミンも復活しました。 とに…

懐かしの3rdデモ vs 僕

fragments。この曲作った時の満足感はなかなか高かった(笑) eleanorの3rdデモです。2009年。 このジャケットに見覚えないですか? ライブでいつも掲げているバックドロップのデザインは、このジャケットから引っ張ってきたものなんです。 なお君が入る前、つ…

ドープスモーカー vs 僕

SLEEP聴いてます。 今まで知りませんでしたが、1曲で1時間以上あるDopesmokerを録るために数年間を擁し、疲弊したことが原因で一度解散したとか。 大変失礼ですが、ブッ飛びながらリフ作って、一発で録音を終わらせるようなもんだと思っていました(笑) 昔Joh…

許容範囲が狭過ぎ vs 僕

おはようございます。 何日目か忘れたけど、腰の痛みがまた一段と和らいできました。5くらいです。 今日から少しずつ外に出て動くぞ! 昨日、近所でギター担いで、幼い子供を三人連れて歩いてるママさんを見掛けました。 学生とかでも近所でギター持って歩い…

暇な人(僕) vs 僕

おはようございます。 痛みが引いてきて、気分的にも楽になってきました。10のうち6くらいです! 昨日はめちゃめちゃ時間を掛けてゆっくり歩き、近所の中華屋さんへ。 情けないことに、今回はおひつのご飯を少し残しました。大抵の人は全部食べないですけど…

三日目 vs 僕

おはようございます。四日目の朝。 激痛→めちゃめちゃ痛いくらいに変わってきました(笑) 初日が10だとすると7くらいです。 昨夜はビール飲みました 買いに行けないので、遥ちゃんにいただいたMarshallのビールを開栓。 こういうのは飲まずに取っておくものか…

二日目 vs 僕

おはようございます。 激痛が続き、三日目に入ろうとしています。 10あった痛みが9くらいになりました(^O^;) 身体の角度を変えたり、トイレへ行こうと立ち上がる度に、僕の悲鳴が家中に響き渡ります(笑) 読書に明け暮れる日をずっと待ち侘びていましたが、こ…

初日 vs 僕

暗い部屋でカーテン越しの外の景色と、扇風機を眺めています。 電気を点けたいところですが、激痛が走るので諦めた(笑) 今朝、腰をやってしまいました。暫くの間、安静にしないといけないようです。 オリンピア出場を賭け、フィジークの大会に向け頑張ってき…

餌 vs 僕

お弁当男子です。見た目最悪ですが、高タンパク。 朝とお昼はいつも同じ内容。 朝食べて不味い時は、その時点で昼も不味いのが確定しています(笑) ビッグヒデさんが「食事はエサだと思って食え」と言ってたそうです。 誰だったか海外の人も言ってました。「…

EAA vs 僕

BCAAを飲み尽くしたので、EAAを買いました。今度からトレーニング中はこれ飲みます。ちょっと高いけど、入っているアミノ酸の種類が多いので我慢しよう(笑) 実は前からちょっと憧れていたEAA。 沢山の有名トレーニーたち(eleanorなお君を含む)が飲んでいるの…

ハットマン氏 vs 僕

エフェクター工房のいっぺいさんが、円広志さんの配信番組に出演してました。 見るでしょ(笑) マジカルフォース、僕も持ってますよ。 初めて工房に遊びに行った時と同じことを話しています。 その説明と試し弾きで感動して、僕とルパンは買ったのでした。 昨…

見えない手が vs 僕

明日の京都ライブは中止になりました。楽しみにしてくれていた人たちに本当に申し訳ない。。 eleanorの辞退は関係なくイベントは開催されます。成功させて欲しいです。 理由が何であれ、自分たちの音楽を披露する機会がなくなるのは辛いです。 しかし、代わ…

摂り過ぎ? vs 僕

今朝は胸を鍛える日でしたが、集中力はなく、すぐに息が切れるので、途中で切り上げました。 ご飯。休息。お風呂。 エドワード加藤さんのドキュメンタリービデオを観て感動。フィジークの大会当日のビデオです。 競技前の少し焦ってる場面。 優勝して僕も一…

97年 vs 僕

皆好きだと思うけど、カンナちゃんを応援しています。 97年生まれ。 STBの2ndEPが出た頃では(笑) あの頃、ライブのフライヤーはライブ会場周辺で配布する以外に、よく電柱や壁に貼っていました。 夜中にぐっちゃんとアメリカ村に集合し、袋に入った洗濯ノリ…

打てば響け我が友よ vs 僕

先日公開されたKick Rockを観て以来、ここのところポイズンを聴いています。 元祖メタルコア。今では全く違うものをそう呼びますが。 数年前キングコブラで観たライブは、一緒に歌い過ぎたために、内容は殆ど記憶なし(笑) 今朝は腕のトレーニングからスター…

詰まる一日 vs 僕

昨日はeleanorスタジオ練習。 電車が途中で止まり、少し遅刻しました(._.) 遥ちゃんも練習しに来てくれましたよ。 彼女は次回のライブも参加してくれるのですが、重責なパートを新たにお任せすることに。 リハーサルで繰り返し確認した結果、何の不安もなく…

キックロック vs 僕

吹き出す汗^^; eleanorスタジオ練習に向かっています。 が、電車が止まり、既に10分。。 昨日は腕を鍛える日。 ですが、調子が悪い(T_T) 1セットやるたびに全身疲労でへたり込みました。 前日の休肝がこんなところに影響を及ぼすとは(笑) その後、マッサージ…

振動 vs 僕

昨晩はバイブレーションズのスタジオ練習でした。 eleanor, SMASH THE BRAINのほかにやっているバンドです。 このバンドに入り10年くらい経ってるのかな。作った音源はなくて、ライブの本数は5本です(笑) 練習で1曲終わるたびに「疲れた」「〇〇が痛い」とい…

既に本番 vs 僕

今朝は大胸筋トレーニングからスタート。 人が少なかったので、また配信やりました。 トレーニングは一人でひっそりコツコツやるものですが、この「配信」でちょっとした本番になりますね(笑) 見せびらかすものではないですが、いつかまたやります。 フォー…

判明 vs 僕

フフフ、遂に見つけた。 19歳の時に、高校時代の後輩伊藤君が作ってくれたメタルおすすめテープの中に、吐き捨てスタイルヴォーカル、攻撃的なリフで攻めるめちゃめちゃカッコイイスラッシュメタル曲が入ってたんです。 当の本人は誰の曲か忘れたそうで、ず…

666 vs 僕

爆音アイランド「金曜ろくろくろっく」2021年07月30日配信号【最新号】https://soundcloud.app.goo.gl/HtiBZ シャークがパーソナリティを務める配信ラジオ番組の最新号は聞きましたか? eleanorは413TRACKSに所属させてもらい、まだ日が浅いです。 どの所属…

ライブ終了

昨日はライブでした。どうもありがとうございました。 バンドとして過去最高のショーができたと思います。 eleanorの8人全員が同じ気持ちだったのでしょう。終わってからのテンションが全員高かったです(笑) hARuさん、AMANEさん、メンバー全員から絶大な信…

リハーサル終了 vs 僕

今朝は家から一番近いジムへ。 肩のトレーニングからスタート。 ライブ前なので無茶はせず(笑) 今日は心斎橋DROPでライブです。 リハーサルを終え、一人でご飯です。 ドロップのリハーサルはスタッフさんのおかげで完璧でした。本番が楽しみです。