Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ドープスモーカー vs 僕

SLEEP聴いてます。

f:id:ipppppei:20210824184527j:image

今まで知りませんでしたが、1曲で1時間以上あるDopesmokerを録るために数年間を擁し、疲弊したことが原因で一度解散したとか。

 

大変失礼ですが、ブッ飛びながらリフ作って、一発で録音を終わらせるようなもんだと思っていました(笑)

 

昔John Holmezがライブの転換中にこの曲を流していまして、ナイス選曲だと思いました。

 

最初のリフから痺れますよね。

 

 

僕の腰の痛みは4くらいです。急には良くならないものですね。

まだゆっくりしか歩けないです。

 

しかし既に気力は充実し、早くジムに戻りたくてウズウズしています(笑)

 

最近録音していた約50個のメロディーを聞き返してみました。

溜息つくようなゴミしか入ってなかった(笑)