Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

97年 vs 僕

皆好きだと思うけど、カンナちゃんを応援しています。
f:id:ipppppei:20210811215446j:image

97年生まれ。

STBの2ndEPが出た頃では(笑)

 

あの頃、ライブのフライヤーはライブ会場周辺で配布する以外に、よく電柱や壁に貼っていました。

夜中にぐっちゃんとアメリカ村に集合し、袋に入った洗濯ノリを電柱にブチュブチュと塗り、チラシを貼り、素早く立ち去ることを繰り返しやってました(笑)

 

ある夜、クラブの前の路上で大騒ぎしていた集団の中にヨリ君を見つけました。

エッジオブスピリットいそもっちゃんもいたけど、彼は酔いすぎていた(笑)

で、SxSxSのメンバーにもフライヤーを貼るのを手伝ってもらいました(笑)

 

撒いたフライヤーの効果は、、、わからないですが、撒いた記憶は今も深く残っている(笑)

 

 

8/14京都でのライブをkyanosがキャンセル。。。何とも言えぬ無力感を覚えました。もし僕が詞を書く人ならば、汚い言葉で埋め尽くされた歌詞が出来上がっていたと思います。

また何処かで対バンしましょう、脇本さん!

 

なので(?)、今夜も引き続きパンクを聴き漁っています。Thrash till deathですデス。