Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

詰まる一日 vs 僕


f:id:ipppppei:20210809104023j:image

昨日はeleanorスタジオ練習。

電車が途中で止まり、少し遅刻しました(._.)

 

遥ちゃんも練習しに来てくれましたよ。

彼女は次回のライブも参加してくれるのですが、重責なパートを新たにお任せすることに。

リハーサルで繰り返し確認した結果、何の不安もなく本番を迎えられそうです(^。^)

 

8人編成のライブは次回で一度お終いになります。

 

終わってからジムへ。

少し軽めに。最近あちこち痛くて(笑)

 

ダンベルプレス 6セット

フライ3セット

インクラインプレス3セット

ケーブル6セット

チェストプレス3セット
f:id:ipppppei:20210809103824j:image

 

「俺もやりたいねんけどな」って最近よく言われます。その後の話が聞きたくないので、素早く話を逸しますが。どうせやらないんだから(笑)

 

その後はご飯です。

沖縄料理屋さんで山羊のお肉。
f:id:ipppppei:20210809115319j:image

調べたところ、鶏むねと同じくらいのタンパク質を含んでいますが、断然山羊は高いのでちょっと無理(笑)

 


f:id:ipppppei:20210809115632j:image
Dust port mixmasterの同窓会?に合流。

 

ひらまっちゃんが大阪へ帰ってきたタイミングで。
f:id:ipppppei:20210809120335j:image

 

メタリカのメタルマスターの曲を片っ端から弾く二人。
f:id:ipppppei:20210809115720j:image

木澤君と十何年ぶりに一緒にギター弾いた。

 

プライベートでももう殆ど弾かないそうですが、今でも名手でした。

僕、余裕で完敗😔

 

思い出話と今、これからの話。笑い転げました。