Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Waaaaaaar Crrrrrrrrrrrrrry

嗚呼、情けない!気の緩みで体調を崩し伏せっております。いくつかの約束やお誘いを断り、予定を狂わせてしまいました。 復活したら全て取り戻しますので、それまでしばし待たれい。 この映像は間もなくオフィシャルyoutubeチャンネルから外し、非公開にしま…

20161223名古屋ライブ 終了

今年最後のライブが無事終了しました。 ありがとうございました。 ナイスガイDai君、お世話になりました。 突っ込んだ話をする時間はありませんでしたが、いつかまた会いましょう。 ディスクヘブン本店に行きましたが、我らがボスは不在、どころか入院中との…

20161210東京ライブ 終了

昨夜東京でライブをやり、今、帰阪しました。まだ顔にメイクの跡が残ったままです。自分たちで機材を運び、交代で運転するツアーは体力的にきついものの、eleanor号があるおかげで、皆、足を伸ばして仮眠を取ることができます。 僕が運転した時の車中のBGMが…

20161203大阪ライブ 終了

随分昔のことになりますが、無事大阪ライブ終了。ありがとうございました。初披露のEmpyreal Beauty。去年の秋から冬にかけ、悩みながら書いた曲。曲を書いた後はいつもですが、どのようにメロディーを編み、曲を組み立てていったか、すっかり忘れました。対…

中はケトナー

僕のコレクション、じゃなくてアンプ修理屋さんの中の様子。 再び不調になった古いアンプを修理に出したついでに、アンプ前面のロゴが入ったガラス板(何と呼ぶのか?)を取っ払いました。軽量化を図るためです。軽くなった気がしますが、変わらない気もします…