Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

画像なし vs 僕

今朝の僕。 胸のトレーニング。 激マズEAA1kgをやっと消費することができました。もうアレは買わないぞ。 トレーニングの集中度にも大きく関わるので(・・;) なおこちゃんとスタジオ居残り練習。 昨年10月ベースのレコーディング後にサイスラ観に行って、るか…

Tシャツ vs 僕

Tシャツは明後日27日徳島ライブから販売スタートします。 2色あります。 レッド グレー 実はこの2色はアルバムジャケットの候補として内田君が上げてくれたものをTシャツ化したものなのです。 どちらの色も良かったので、そのままボツにするのは惜しすぎるっ…

在庫切れ vs 僕

アルバムリリース日! どんな事情があるのか末端の生産者(僕)にはわからないことですが、アマゾンでは現在入手不可らしい。 先日のアマゾンセールで、プロテインを爆買いしたところなのに。 関係ないか。 頼りになるのは専門店よ。 松尾さん、ありがとうござ…

火曜 vs.僕

火曜の朝。腕のトレーニング。 朝6時からのライブ配信。皆さんありがとうございました。 トレーニング時に愛用してるマナツライフのパンツ。最高です。 最高すぎて、トレーニング以外でも着用し過ぎています。 本日はラジオ収録の日。 毒を吐いてもいいのな…

月曜 vs 僕

月曜の朝は胸のトレーニング。 四日ぶり(°_°) ジムにはテレビが置いてあり、音声なしで映像だけ観れるようになっています。 チラチラ目に入るたびに、テレビなど自分には不要なものだといつも思う メタルナイトでユミちゃんが選曲したブラガに燃えました。 …

メタルナイト

食品館アプロにてeleanorティッシュ発見なーんて 日曜朝はeleanorスタジオ練習。 Naokoちゃんも加わり、みっちり詰めました。 見ている先は皆同じだと思うのですが、そこへ向かうために持つべき意識みたいなものの違いはあります。 その溝を埋めるのが僕の仕…

soma vs 僕

Phantom Excaliver観に行ってきた! 会場は7月にeleanorがライブをやる心斎橋somaでした。 頭そびえ立つぜ反重力ヘアー。 声域ギリギリのところで叫ぶスタイルはまるでハードコア、例えるなら90年代に活動していた静岡のthe Rustlerの様でカッコ良かったです…

青ギターは何処へ vs 僕

これは激レア画像でしょう。るかちゃん(シーグレ)の手のひら。 ティッシュを受け取ったよとわざわざ連絡をくれました。ありがとう いつも寄る店の主人、アサヒ君に奢ってもらいました。 娘ちゃんから僕は「君(きみ)」と呼ばれております。 先日公開したトレ…

追加練習vs 僕

考え事が多過ぎる時に大事なものをなくしたり、忘れ物したりするので、気をつけよう。 って言うか二度とやってはいけないよと自戒しておきます eleanorスタジオ練習。 SG、そしてBOSSのSDの黄色コンビをスタジオでレンタル。 SDで軽くブーストし、JCで鳴らす…

返事なし確定 vs 僕

朝は腕のトレーニングから。 今夜の僕。鍛え上げた腕力で、ハイボールのメガジョッキを軽々と持ち上げます。 それにしても薄い スタジオMAXアメ村店にポスター貼ってもらいました。 過去のイベントのポスターなども剥がさず残してくれているので、ちょっとし…

CD vs 僕

今朝は胸のトレーニング。 40キロのダンベルを5回持ち上げることについに成功。しかも3セット。 他人と比較すればショボい重さかもしれませんが、僕史上初のことです。 音楽活動と同じでライバルは他人ではなく、自分です。これからも闘うぞ⚔️ ニューアルバ…

虎と猫 vs 僕

5/4は福生チキンシャック♪ 50周年記念イベントにeleanor出演させていただきます。 50周年とはとても深い歴史を持つライブ会場ですね。まあ、僕より歳下だけど 昨日はeleanorスタジオ練習。 我々の練習は打ち合わせとか考え込む時間とかなくて、ひたすら練習…

ティッシュ配布始動 vs 僕

昨日の僕。胸のトレーニング。 掲示板のシレーナさんと2ショットですよ✌️ バキバキの筋肉痛を感じています。 今からeleanorのスタジオ練習 昨夜はセブンスへ。 当然いるだろうと思っていたシャーク君がいなかったので、急遽呼び出しました SOUNDWITCH/Romane…

空振り神戸 vs 僕

昨日のVibrations スタジオ練習。 終了10分前に塩飽さん登場(⌒-⌒; ) 半年振り?ちょっとだけでも音出ししたかったぜ コンビニのカウンターの女の子に、その服はどこで売ってるんですか?と聞かれたそうです。 塩飽さんの酔っ払いぶっちゃけトークを聞きなが…

いざ三宮 vs 僕

今朝の僕。腕のトレーニング。 18kgは先週より回数が少しだけ、野比のび太! 夕方はTシャツを受け取りに行ってきました。 Tシャツ工房の郵便受けは、Tシャツの形してるんですよ☺️ eleanorのニューTシャツをオーダーしていたのです。 店主のお姉さんが「可愛…

予告vも作品 vs 僕

今朝の僕。胸のトレーニング。 今夜、この後 Insomnia公開!メランコリックメタル、ここにあり 2022年、このInsomnia他全10曲を書いて、2023年録音して、2024年作品リリースの用意してライブの手配して宣伝して、今夜1曲聴いてもらえるようになりました。 や…

本人疑惑vs 僕

今朝の僕。背中のトレーニング。 履いているジョガーパンツは最近買ったばかりなのに、縫い目が裂けて、穴が空いてしまいました ギロチンテラーの作品2枚がSpotifyで聴ける様になっていました。 歌詞も載ってる\(^o^)/ しかし、、、何度見ても強烈なアート…

Insomnia vs 僕

今朝の僕。 胸のトレーニング。 先日のeleanorスタジオリハーサル。 ギターケースを買いました!青いやつ。 たかがケースですが、スタジオへ行くこと自体が楽しくなりますね スタジオ練習を終えると、目の前にあっくんがいました☺️ いつもお世話になっている…

神社 vs 僕

昨日は難波ロケッツ跡のライブハウスへ行ってきました。店の名前は忘れた(^^;; 入り口付近にケイタ、シャーク、モリリーダー、内田君がいました。 内田君以外は半分出来上がってたね シンゴと神社前にて。 そうです、ベイエリア神社というアホなタイトルのイ…

花見未遂 vs 僕

昨日。太郎と僕。 Buzz君に誘ってもらってお花見に行ったのでした。 半年ぶり愛ちゃん。 ちょっとしたハプニングで本来の目的であったお花見ができなくなり、酒盛りに変更。 僕としては花を愛でるより、これで良かった 愛ちゃんは、今はバンド活動をやめ、別…

息潜めvs 僕

昨夜の僕。某バーのVIPルーム。 聖子&歯医者のミーティングをしております。 なーんて、僕はVIPルーム近くのトイレに来ただけ 聖子&歯医者というユニットをやっております。暫く息を潜めていました。 遂に(?)外の世界に出ますよ。これまでは限られた人の前…

あまねちゃん vs 僕

あまね君と会ってきました。僕の家まで来てくれた(*´▽`*) 我が街の治安を荒らす宣言を出してましたが、何事もなく一安心でした。 hARuちゃんが何度も通ってくれたスタジオに移動し、動画撮影。 さすがプロ。ナイスコメント連発。どこをどう切っても、使いど…

駄曲 vs 僕

今朝の僕。 アームカール18kg。前回は0回という輝かしい記録でしたが、今回は2回。 膝は痛くないし、これからもっと回数伸ばしていくぞ 錚々たるメンツ。そのネームバリューに惹かれ聴いてみました。 SENTENCEDの元メンバーが参加となれば聞くでしょう???…

インタビュー2 vs 僕

昨日の僕。ベンチプレス。 胸に効かず、いつも肩が痛くなる インタビュー映像撮影日の二日目。 メンバーの人数多いのに、それぞれ個別に聞いてもらえるなんて、ありがたい話ですね。 受け答えが上手なルミちゃんでした。話の展開力ではロニーJディオに負けて…

入稿完了vs 僕

昨日の僕。背中のトレーニング。今めちゃめちゃ筋肉痛( ;∀;) 自転車でeleanorスタジオ練習へ向かう時に、LYFT発見。 フィットネス系ブランドの店舗なんて初めて見ました。 LYFTはエドワードカトちゃんが着ると格好良くて、様になりますが、僕はこれを着る…

インタビュー1 vs 僕

インタビュー受けてきました。 喋れば喋るほど、自分が伝えたいことから遠ざかっていく気がしました メンバー個別のインタビュー。 インタビュアーの質問を通じて皆が考えてることを聞かせてもらうのが、とても楽しかったです。 理路整然。今後の取材は全て…

城内施設 vs 僕

僕の住んでる億ションに、ツアーで大活躍のeleanor号を始め、バンド活動のサポートをする為にあるとしか思えない施設が沢山あります。 昨日使ったのは自習室。 この部屋で受験勉強をする学生の姿を一度も見たことがなく、専ら僕の作業スペースとなっています…

32歳の差 vs 僕

昨夜の僕。ハートランドを飲んでる❤️‍ ご飯がとても美味しいお店です。kyanosの二人と一緒に行ったことがあります。 このお店の店員の二十歳男子が、バンドでベース/ボーカルを担当してるらしい。 バンドマンというのはどの世代であろうと、考えてることや悩…

ワンマンショー vs 僕

昨夜、泡盛をもりもり飲んでる時に、内田君からデザイン送られてきました。 内田君には、今、デザイン関係の仕事を沢山依頼しています。 eleanorの為に夜遅くまで作業をしてくれてありがとう。 早速、2軒目のお店で、店員のお姉さんに見せびらかしました。 …

雨 vs 僕

久々に着る、eleanorで初めて作ったTシャツ。 TシャツはSmash The Brainの時からずっと同じ工房に製作してもらっています。 その工房は二度移転してるのですが、ラッキーなことにどんどん僕の家から近いところに移ってきてくれています(笑) 今は自転車で15分…