Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

過去現在未来vs 僕

今朝の僕。マシンで胸トレ。 最近ジムの駐車場が満車になることが少なくなってきました。 もうフィットネスブームは過ぎたのでしょうか 張り切っていた兄さん達は何処へ。 昨日の僕。 この部屋はマンションの住人が勉強とかするフリースペースなんですが、い…

kyanosビール vs 僕

5月にやる予定だったVIBRATIONSのライブは出演取り止めになりました。 7月28日㈰難波ベアーズの予定が追加になりました。追加も何も2024年初ライブです (*´∀`*) カムズのカヴァーやるらしいです 日本のハードコアパンク初の女性ボーカルバンドと言われて…

配信仲間 vs 僕

トレーニング終了直後 最近また右肩の痛みが復活し始めました。少しセーブしてトレーニングしています。 昨夜はネパールの人がやってるお店へ。 事前調査と違って、得意じゃないスーパードライしか置いてませんでした。 でもグラスはサッポロよ(⌒-⌒; ) クル…

斬新 vs 僕

今朝は久々に肩! 今飲んでるEAAが激烈に美味しくない。苦痛の一歩手前くらいに 早く飲み切ってしまいたいです。 先日、DISGUNDERを初めて観ました。 確か、アツシキタダがドラマ叩いていたのでは?と、久々の再会を楽しみにしてましたが、別の方がドラムで…

同年代 vs 僕

昨夜は友人パンチ君からのお誘いを受け、僕のパラダイスシティーへ。 呼ばれてすぐに出て行けるフットワークの軽さ。暇とは言わないで欲しい(≧∀≦) 裏なんば王(?)後藤ちゃんと三人。同年代の飲み会は気楽で良いです。 途中で大正の女王も合流。 パンチ君は見…

サイスラ先輩 vs 僕

日曜日に観たサイスラ。 SE始まった時から変化を感じましたが、一段とかっこよくなってるぞ 終わってからアニーに色々聞いたのですが、ちゃんと考えてパフォーマンスしてたのね。なーんて(´∀`*) 前夜、ショット20杯飲みグッタリなコトミマネージャーに、迎…

マルホ vs 僕

eleanorクラフトビール部の部活の日でした。 そんな部があるのかどうかはさておき、会場はいつものところ。 部長と副部長。 入部候補生に女神を連れて来た 僕が握ってるボトルもビールです メロイックサインを一緒にやってくれたので、入部を許可しました ヴ…

燃えて疲労(ヒーロー) vs 僕

昨日は朝からeleanorスタジオリハーサル。 偶然に二人とも79年ツアーグッズ。 数年ぶりに倉庫から引っ張り出してきたギターを使用。 時々音が出なくなるけど、チョップすると復活する レアなトリオ編成。 ここぞとばかりにNaokiのギターソロパートを弾いてお…

祝宴 vs 僕

昨日のできごと。 朝はいつも通りジムへ。 ベンチプレス重さを色々変えて、60分やってみました。 お昼から結婚パーティーに招かれ、天王寺へ。かつてeleanorがライブをやらせてもらった場所。 スタートまで待ちきれず、ルパンと一杯。 可愛らしい御洋服よ 場…

腕 90分vs 僕 60分

昨夜eleanorニューアルバム告知が行われた時間帯に、僕はトレーニング中でした。 ソワソワしてなかなか集中できませんでしたが(⌒-⌒; ) 僕の隣で腕トレやってたお兄さんの腕が太すぎでした 扱う重量が僕とは違いすぎ 僕が帰る時もまだやってたので、90分以上…

E vs 僕

ニューアルバムのリリース日決定のニュースが出ました\(^o^)/ 遂にこのアートワークが出せるよ。 期待を凌駕したカッコいいジャケット。 内田君、ありがとう。 5枚目のアルバムなので頭文字はEでした。誰しもの予想を外したであろうアルバムタイトル。 [Ef…

白髭のおじいさんvs 僕

気の置けぬ仲間たちと飲み会。 僕の「いつもの店」に行きたいと言ってたお嬢さんは日程を間違い、不参加また行きましょうね。 コトちゃんにお酌するユキ嬢。いつもよく気がつく子です。 ケイタ君は、店主あさひ君の娘ちゃん(4歳)にずっと「おじいちゃん」と…

まだ続くよvs 僕

ダンベル40kgで5回。 回数伸びず。また数日後に頑張ろう。 ニューアルバムのリリース日程がまもなく告知されるとのことで、リリース関連の準備に追われています。 アルバム用の曲を作り、レコーディングが終わった時点で僕の役割は終わりだと思っています と…

ゴールはどこ vs 僕

背中と肩の日。 顔をクシャクシャに歪めすぎですね。 限界まで挑む意欲だけは、トップアスリートと同じにしておきたいです☺️ 先日買ったペダル型パワーアンプをスタジオのキャビに挿して、使ってみました。 このサイズにしてはとても良いのですが、、、とい…

ルパン vs 僕

eleanorスタジオリハーサルの後は、ルパン達と余興バンド練習。 また練習するの?ってルパン以外の全員が思ってました(全員に確認済み)。 終わった後は速やかに反省会。 ここからが長い あと一杯だけを繰り返すこと数回。。。 10年以上前、ルパンの結婚パー…

ウォーター vs 僕

一日に摂る水分 先日買ったEAA。 トレーニング中に、1リットルの水に溶かして飲んでます。 これは正直言って僕には美味しく感じられない! でも安いので レイズのプロテイン。 数種類呑みましたが、どれも美味しい 今回のも大当たりです。 しかも安い(これが…

金曜に在らず vs 僕

413TRACKSが提供する名物ラジオ番組内で、僕のコーナーがスタートしましたよ。 [Ippei J. Malmsteen's Rising Force] 何年も前からゲストで出させろ出させろ出させろと連呼し続け、願い叶ったというわけです コーナーのタイトルは勿論このお方から拝借してお…

ボード vs 僕

間もなく始まるeleanorリハーサルに備え、ボードを組み直しました。 ホームセンターで買った「すのこ」の上にペダルを並べていますよ☺️ ペダルトレインとか何々とか、どのエフェクターボードを買おうかと色々研究しましたが、結果この様になりました☺️ これ…

瓢箪山駅 vs 僕

雨降りの中、瓢箪山駅へ行ってきた。 ☔️☔️☔️ 店の外から聞こえてきた、いい感じのギターと歌声は、名曲「まちぶせ」でした。 ノリコちゃんが練習中だったようです。 本日は僕とノリコちゃんのユニットの練習日でした。 聖子ちゃんの曲をアコースティックギタ…

精神トレーニング vs 僕

気合いのラスト1回。 これを持ち上げられるかどうかで、満足感を得れるかが決まる ダンベルプレス40kg。 軌道が段々と安定し、回数も増えてきました。 些細なことであろうと女性の良いところを見つけて、褒めるのが男子の務めだと思い、日々実践しています。…

クイーン vs 僕

新しく買った激安EAAは、僕の方に合わなさ過ぎでした。早く飲み切ってしまいたいです笑 僕とルパン、QUEENの話で盛り上がりました。 それぞれ一番(?)好きな曲を打ち明けることに(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ルパンがSave me, 僕が'39 でした。 '39はオリジナルはもち…

ルパン vs 僕

先日はルパンとスタジオ練習。余興バンドの一員です。 張り切って練習の2時間前からスタンバイ。 件の廃墟にて酒宴。 埃に弱いルパンは、ずっと息苦しいと嘆き、最後は鼻声になってました😂 かなりいい感じに仕上がり、練習開始。 練習後は路上で反省会です。…

ゴミ溜め vs 僕

余興バンドの練習で、指定されたスタジオは、昔よく使っていた懐かしい場所。 毎週通っていた愛すべき場所でしたが、オーナーが代わり、機材の状態も、衛生面も、何から何まで最低になりました。 こんなとこに居続けたら自分達の価値が下がると思ったので、…

懐かしの人 vs 僕

自転車漕ぐこと20分。 yogiboなんとか(忘れた)というライブハウスへ。 場所は昔よく行ってた、皆大好きだったロケッツ跡地にあります。 邪魔過ぎていた、視界を遮るあの柱はもちろん健在。嬉しい もうあまり邪魔ではない。 Kotoちゃんと久々に会った(^。^) 青…

猫の日は過ぎた vs 僕

ナオ邸にギター持って突撃。 いつも歓迎してくれるのが、この子です。 ギター弾いて、飲んで騒いで、朝起きると、今度はこの子が枕元に。 以前、この子に怒られたことがあります。猫のお腹を撫でてはいけなかったらしい。 もう1匹、黒いのがいるはずなのです…

過去の音源発掘 vs 僕

ニューアルバムのリリース前にもう一つ作品をリリースします。 構想から約1ヶ月。 って最近決まったことなんですが^_^ 大急ぎで準備中です。 協力してくれたカルトニア様、ピンチを救ってくれたhARuちゃん、どうもありがとう eleanorが結成されたのが2006年…

現場 vs 僕

KATATONIAのライブ中に、頭にカメラつけて撮影してるっぽい男性が僕の近くにいました。 知人がライブ翌日にYouTubeでライブ撮影動画を観たらしいです。あの男性がアップロードしたやつでしょうか。 つい最近、その知人がYouTube動画を見せてくれました。 鮮…

味変 vs 僕

コスパ良しとされている激安EAAに変えてみました。 これまで飲んでいた別メーカーのラズベリー味の様に美味しいことを願っております(^。^) 僕の思い違いかもしれませんが、ショボい人ほどインターバルが長い。スマホばっかり見てる。 なので、セット間にスマ…

過去の作品 vs 僕

恥ずかしい、否、懐かしい過去の作品がずらり並んでおります。 eleanor初期のアートワークは赤に染まってますね。 過去の歴史の積み重ねで今があり、その場、その時は全力を尽くしてきてるので、何ら後悔はないけど、自主的に過去の作品を楽しむのはなかなか…

アキューザー vs 僕

ACCUSERの92年アルバム「REPENT」がSpotifyで聴ける様になっている! ずっとお待ちしておりました。 前年の91年はメタリカのブラックアルバムが出て、僕が落胆した年です そんな頃、千日前のワルツ堂でいつも通りレコードを物色していた時、店員でありRaging…