Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日 vs 僕

何が悪いのか、 僕のどこが悪いのか、まだまだ攻めたいのに、辿り着きたい所があるのに、なかなか思い通りに事が進みません!!一つ歳を重ねたところでそれがどうした。まだまだ血は煮えたぎったままです。周りの人たち、このまま今後もお付き合いお願いしま…

スタジオWの夜

昨日は鰻轟、eleanor続けてのスタジオリハーサルでした。(鰻轟とは僕がギターを弾いているハードコアパンクバンドです)鰻轟は年一度ペースでライブをやっていくとのことでしたが、続々とオファーをいただいているようで、各メンバーの日程調整をやっています…

0910大阪ライブ 終了

レコ発ライブ大阪、皆さんどうもありがとうございました。十年掛けてようやく自分の思う通りのパフォーマンス、そしてバンド活動が出来るようになってきた。と、Shioriが言ってました。 Alexanderもgood評価をくれた、Osaka battle warriorsBehind The Insan…

0903東京ライブ 終了

10年目にして初めてやった東京での主催ライブ。アルバムのレコ発でした。 楽しいライブはできないはずなのに、楽しそうな顔のお客さんが多かったことが、 今も記憶に残ります。 皆さん、どうもありがとうございました。バンドのコンディションも今が、 最高…

EToS vs 僕

アルバム制作でお世話になったStudio KSPへ完成したCDを持って行ってきました。もちろん(?)eleanor特製ポケットティッシュもです。レコーディング中に足繁く通ったこのスタジオ。久しぶりに帰省した気分です。先日、読者さんから届いたEToSライブレポート…