Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

熱い熱 vs 僕

新たにエフェクターを買い、ボードに入れた結果、1つボードからハミ出てしまいました(画像上の緑のやつ)。
f:id:ipppppei:20210831225955j:image

ゴミ屋敷のようになっていますが、後に真っ直ぐ並べ直す予定です(笑)

 

チューナー(画像右下)の下にもう一つエフェクターが隠れていますよ。

 

 

 

高校生時代、グリムリーパーのRock you to hellのMVがテレビ番組で放映された翌日、同級生の久保田君は「泣いた」と言ってました。

僕もやはり感動に震えたことを覚えています(笑)

 

で、その後のスティーブグリメットのバンド、ライオンズハートといえばこの曲ですよね。

ホワイトスネイクっぽい気がしますが、僕は本家より好きなんです(笑)

こんなカッコいい曲はどうやったら作れるのでしょう。

最近、この曲のライブ盤があることを知りましたが、こんなに聴いて後悔した曲はないです。こんなにガッカリさせるものがあるものか😞

 

先日、ルパン君がリハーサル中にグッタリした話をしましたが、今日は僕がそんな状態でした。

ルパン、よくスタジオまで来れたな(笑)