Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の夜 vs 僕

腕の日。 重さ2kg増量。全然上がらない(笑) ルールに従いずっと着用していますが、マスクが息苦しくたまりません。 酒飲んだ後に着けるマスクと同じくらい苦しいです。 たまらず外してジム内をウロウロしてたおっさんは怒られたようです。 夜、近所の盛り場…

外練 vs 僕

先日のスタジオ練習の一コマ。 スタジオ内にはあってしかるべきアンプもないし(笑)、外に出て練習してみました。 遊んでるように見えますが、真剣です。この日の成果をいずれ見てもらえる日が来ます。 これは大胸筋を鍛えるマシンです。 肩にも結構入るので…

eleanor号出動か vs 僕

咲いた咲いたチューリップの花が♪ これぐらい単純な旋律と譜割りで曲を作ることを目指しています。 eleanorの最新アルバムはコンパクトな作りを目指しましたが、これを更に突き詰めたいです。 新曲1曲目のサビ、this is eleanorな感じで良いです! ヒデさん…

パソコン vs 僕

6時間、パソコンと格闘。 自分の頭の中に描いているものを、いかに周りの人に上手く伝えるかがとても難しいです。 今やってるのは今度新しく作る映像作品についてなんですが、絵も下手なので、文章で説明する以外の手段がないのです(笑) で、6時間やって、終…

バッタ vs 僕

袖なしのシャツ、短パンでお出かけ。 外はすっかり秋でした(笑) eleanorスタジオリハーサル。 燃えています 男の子チーム全員頑張った。多分今頃全員首が激痛のはず、僕と同様に。 帰宅したら今度はジムへ。 腕の日。 わずかに腰が痛む。 昨日、250円の短パ…

誕生日 vs 僕

8月中旬に腰を痛めて以降、身体をいたわることに注力してまいりましたが、やっとこれくらいのことは出来るようになりました。 親指は外してます。 スミスマシンで30kgのプレス。 それ以上の重さは、まだ怖いのでお預けです。 ジェフ・スコット・ソートのMV観…

通天閣 vs 僕

朝。 腕のトレーニング。 重さをセーブしてるので、不完全燃焼(笑) 燃え尽きることも暫くはガマンです。 kyanosのライブを見に出掛けました。 船で出掛けました。と言うと少し嘘になりますが、渡し船を利用しましたよ。 平日は学生たちが通学でよく利用する…

枯れすすき vs 僕

音楽を聴かなくなったというある人から、オススメを聞かれたので、懇切丁寧に教えておいてあげました。 刺激入りますように(笑) 音楽やる人が音楽聞かなくなって、ろくなことになったのを今まで見たことがありません。 引き出しがなくなり、枯れてしまった人…

レッドウォーリアーズ vs 僕

ダイアモンドユカイ氏のアコースティックライブ映像を観て痺れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ RED WARRIORSがバリバリ活躍していた頃、僕はメタルとパンクを聴くのに夢中で、聴いてませんでした。 同じ学校のダイアモンドサカイ君が歌うコピバンの演奏をよく観てたの…

隙間貸屋 vs 僕

DEATHSIDEを着て、張り切っていこう。 なんともうすぐ未発表音源が出るらしい。チェルシーさん没後何年経過でしょう。 スタジオにギター持って遊びに行きました。 かつてよく使っていたリハーサルスタジオ。 マーシャルのアンプで電源スイッチが入るものが1…

猫ミーティング vs 僕

これくらいの重さは持てるようになりました! 腰にはコルセットを忘れずに。 もう今後は一生着用し続けると思う(笑) 後日スタジオで大きな音で試したいことがあり、自宅で機材をいじってました。 この時点では最高に満たされた音が作れています。 、、、と同…

ソノシートvs 僕

狂人病。 高校生時代にミュージアムレコードから通販で買ったソノシート。 どこから聴いても全てハードコア。当時聴き狂いました。 こういった過激で単純な音楽をルーツに持っているせいなのか、わかりやすく、直接、脳に訴えかける音楽じゃないと受け入れな…

脚 vs 僕

女子が脚のトレーニングをやってるところをよく見かけますが、尊敬します。 とてもしんどい(笑) 今はジムに行くたび、何らかの脚トレをやるようにしています。 辛いことを自ら進んでやっている僕、いつかいいことが起こるに違いない。 腰痛発症から一ヶ月。…

暁 vs 僕

新たな映像作品を作るべく日夜奮闘中です。 これまで他のメンバーに完全にお任せしていたことも、今回はできるだけ僕がやるようにしています。 準備に取り掛かったところですが、早くも失敗と苦労を重ね、挫折を味わってます。 まあ僕の主な役目は、素材を制…

京橋 vs 僕

京橋がええとこなのは知っていましたが、僕はこのグランシャトーがある通りを歩くのは初めてなので、少し感動しました(笑) 大阪に住んでる人なら誰でも知っていますが、京橋はええとこだっせ♪ というコマーシャルソングがあるんです。 eleanorの取材(?)で京…

ライブ鑑賞 vs 僕

おはようございます。 昨日は整骨院へ。 超音波治療とテーピングをやってもらうと、身体が楽になりまして、運動でも何でもできる気分になります。が、まだあまり動いてはイケないらしい(笑) ヴァイタス先生のピラティスレッスンを受けた後にジムへ。 まだ重…

常磐 vs 僕

The will never die♪ DeathsideのTシャツ٩(♡ε♡ )۶ 朝ジム。 重さほぼゼロで各部位を動かし、バテました_| ̄|○ 腰痛は全治1週間、運動できるまで2週間と病院で言われましたが、早や3週間経過。。。 治りの遅さ、まさか年齢の高さが原因ではあるまい(笑) だ…

ST vs 僕

3週間ぶりの朝ジム。ストレッチ+スクワット+有酸素運動。 腰をいたわりながらの運動しかできませんが、とにかくやるだけよ! 今後のプランのことで各方面と連絡を取り、交渉し、根回しを繰り返しています。 うまく立ち回ってるつもりですが、想定外のことが…

配信終了その1 vs 僕

諸事情により山口 周南RISEライブをeleanorは出演をキャンセルしました。皆様、我々の決断をご理解下さい。無念の思いはいつか行ける時まで持ち続けます。ピッコロ店長、またお会いしましょう。それまでお元気で! 2019年にeleanor初となるデジタルシングル…

JC vs 僕

おはようございます。 ふざけてないですよ。 一昨日より身体を動かすことにしました。 ヴァイタス先生の指導でピラティスをやっています。 以前から、筋トレと並行してピラティスやることを勧められていました。今こそ始める時だと思い、指導をお願いしたん…

敗北 vs 僕

昨夜は神戸でバイブレーションズのスタジオ練習でした。 我が家から高速飛ばして60分。繁華街ど真ん中にスタジオがあり、小林君ご用達の店ごん太も近い。いつも車で来たことを後悔する(笑) 塩飽さん来ませんでした。 そしてクリックに合わせての練習は、この…

下がり気味予想 vs 僕

おはようございます。 ライブ(2021/8/1)前の様子です。 いつも通り、スタッフさん達に挨拶し、他のメンバーをいじり、トイレに行き(近いんです)、幕が上がる寸前に慌てて戻るパターン。 次のライブ予定が今月ありますが、詳細はまだ公表できていません。 や…

2週間経過 vs 僕

おはようございます。 背中にはまだウサギちゃんがいますよ 炎症が治まったのか、アイシングはしなくて良くなり、テーピングだけやってもらいました。あともう少しのガマン! 昨日、僕と同じ時間に治療を受けていた男性は、筋トレ中に右腕の筋が断裂してしま…