Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔力の虜

ギターの音作りについて。先日のライブでの出音が現時点でのベストです。何度も一人スタジオへ通い、作った音です。会場ファイアーループのキャビネットの状態はベリーグッドでした。以前出た某ライブハウスはエンジニアさん自らが言っていたように、キャビ…

20170520 大阪ライブ終了

先日は大阪でライブでした。 皆様、どうもありがとうございました。普段の鍛え方が甘いようで、 まだ首が痛いです。先輩方はじめ共演バンドの皆さんと交流することもでき、刺激受けまくりの一日でした。 このようなイベントがメタルを盛り上げる一つの材料で…

湧き上がる力

本来、家で静かにメタルミュージックを聴き、筋トレをやり、ビールを飲み、早寝する生活が好きです。最近の僕は堕落している人間にしては珍しくアグレッシブに行動し、積極的に人と会い、先の話をまとめています。その中でわかったのは、力を備えている、い…

空にざわつき

昔、相方(?)ギタリストで、今はただのおっさん木澤君から エフェクターを1台狩り、いや間違い、借りてきました。 彼が今も所有する機材のリストは僕の頭の中にキッチリ入っています。 素晴らしい。何台も余計なものを買わずに、これを最初から買っておけ…

奏手候

ライブに行って来ました。eleanorのルパン君が先に会場に来ていて、ベロベロ寸前でした。am11:30(そう、とても早い時間スタートでした)にどうやればあんなに酔えるのか。 スローギアも使ってたのかな?ギターの人のディレイ使いが見事でした。 僕はスローア…

JAZZ

芦屋ジャズフェスティバル行ってきました。芦屋は全国屈指の高級住宅街です。行き交う人々は言わずもがな、連れている犬までもが僕よりも気品がある感じでした。 ある方とお会いする目的でしたが、しっかりジャズも楽しんできました。しかし、途中で歪んだギ…