Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ終了

昨日はライブでした。どうもありがとうございました。


f:id:ipppppei:20210802215259j:image

バンドとして過去最高のショーができたと思います。

eleanorの8人全員が同じ気持ちだったのでしょう。
終わってからのテンションが全員高かったです(笑)


f:id:ipppppei:20210802215313j:image

hARuさん、AMANEさん、メンバー全員から絶大な信頼を得ているこのお二方の参加がとても大きい。
8/14もよろしくね!


f:id:ipppppei:20210802215322j:image

、、、ところでAMANEさんは無事帰宅したのでしょうか(笑)

 

対バンも最高でした。
この三組でよかったです。

バミューダのドラマーとボーカルさん。
貫禄では僕が完全に敗北してますが、同い年です(笑)

 

 


f:id:ipppppei:20210802215334j:image

久々に出させてもらったDROP、お世話になりました。ポスター貼ってくれてありがとうございました。

 

シャークのマスク、DEATHデスです。
f:id:ipppppei:20210802215037j:image

来てくれてありがとう。で、僕のラジオ出演はいつですか(笑)

 

solstice

live your own life

this lamentation

calendula

greed

the immortal light

eternal moment

defying gravity