Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1126名古屋ライブ終了

先日の名古屋ライブ、無事終了しました。熱いリアクション。ありがとうございました。 最近の僕は人に質問攻めをするのが習慣(?)となっています。自分に備わってないものを吸収したいという欲がとても高まっていまして。eleanorに持ち帰りたいと。安易に…

パンプキンスニーカーズ 観た

塚やん(マサカリ)がやってるユニット「パンプキンスニーカーズ」がライブをやると知り、遊びに行ってきました。アコギとウッドベースでインストをやってます。素晴らしい演奏でした。eleanorの皆にも見せたいね。大いに刺激を受け(こういうのが欲しかった)…

Norwegian Black Metal Fest 観た

先日はNorwegian Black Metal Festを観に行ってきました。ブラックメタルメイニアックな風貌の方も、メタルキッズな風貌の方もほとんどいませんでした。 少し前に観たプログレ系メタルよりも、フォーク系よりもこちらの方が好きだね。 Vreid最高でした。首が…

僕と機材の調整

アンプの調子が悪くなってきたので中野音響さんへ。まだ3度しか使ってないのですけどね。修理しながら2時間の間、店主と話し込みました。音楽のはなし、機材のはなし、バンド活動のはなし、など。ゴシックメタルを何一つご存知なかった店主にParadise Lostを…

1105 大阪バーカンガルーライブ終了

現在のメンバー編成初のアコースティックライブ終了。皆さん、ありがとうございました。Kegoiさん前方、ギタリスト二人後方のレアな陣形でした。歌メロ最重視で曲を作るから?アコースティックのアレンジがハマってると思います。アレンジというか、ほぼ何も…

Hitohiraにて公開リハーサル終了

新しいアンプを手に入れ、使いたくてたまらない時期ではありますが、今日はアコースティックギターを手に持ちます。アネクさんなんて一人で弾きながら笑顔振り撒きながら歌ってますけど、比べちゃいけないですけど、、、アコースティックのライブは怖いです…