Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

七五 vs 僕

今朝は早起きして久々に中華そば行ってきた! 7時開店と同時に入りました。ワクワクとはまさにこの瞬間のことを言います。 100点 昔、なお君と一緒に行ったら彼がどハマりしたお店。スタジオ練習帰りにいつも行ってるみたい。 僕はスタジオ帰りにまた行かな…

ただでは転ばず

鰻轟のライブが決まりました。4月17日。 めちゃくちゃ楽しみだったのに惜しくも延期になってたやつです。 自分の夢の一つが叶う直前だったので、延期になった時は本気で悔しかったです。 メンツがほぼそのままっていうのが嬉しい。 強面大集合になりそうです…

ビデオ全集

eleanorのビデオを撮って編集してくれてる可愛いお姉さん、チロちゃん。 この写真のどこかに写ってるはず。 それと、助手(?)のお兄さん、いつもありがとうございます。 撮影日はいつも休憩を全く取らずに最後までやってくれます。 僕が感謝の気持ちを形に表…

飾りなのよギターは vs 僕

お気に入りギター。 グヤトーンの古いやつです。アンプに繋ぐと音は出ます。 が、実際に使ったことはなく、専ら撮影用。 今回も使いたかったのですが、ストラップが本体からポロポロ外れるので、断念。 せめて記念撮影だけでも↓ 僕もですが、ギターもカッコ…

勇者 vs 僕

eleanor ミュージックビデオシューティングをやってきました。 準備でルパンが大活躍。 率先してやってくれるので、いつも助かってる。 しかし彼の本職は裏方ではなく、当然、演者であります。 最初は、おかしくなってしまったのかと思った(笑) こういうこと…

夫々の誰? vs 僕

スタジオリハーサル後の談笑中に「勇者」っていう人の話題になりまして、僕が「それ何ですか?」っていうことを言いましたところ、「ええええええええええええ、知らんの?」と皆さんに驚かれました。 そんなに驚くことなんですか(笑) その時黙ってたけど、…

鍛える日 vs 僕

スタジオリハーサル♬︎ 僕のギターの音、最高でした(笑) 新しく買ったペダル型プリアンプとオーバードライブのおかげなのですが、長い時間を掛けてそれらを選んだ甲斐がありました。 午後はジムです。 昨日mihoさんにしごかれた胸がとても痛いですが、今日は…

指導 vs 僕

以前からずっとやりたかった、miho先生の指導を遂に受けました。 ダイエット希望の男性生徒が多いらしく、僕のような奴が来てくれて嬉しかったそうです。 僕の身体は恐ろしく硬く、指導してる人の中でダントツだそうです。 もちろん柔らかい方がトレーニング…

紛失 vs 僕

パーソナルトレーニングの申し込み。入口で早速つまづいてしまいました(笑) 矢印を付けて事なきを得た、機転が効く僕。 昨日は新しく買ったオーバードライブをタメシビキ。試すも何も、もう買ってるのですが(笑) ペダルを踏んでも何も音が出ないので、原因を…

一日二回 vs 僕

朝から何度もビリビリと静電気が発生して、とても不快です。今日はこの冬一番の発生回数。暗闇で火花散りました。 ミックスが終わったので、あとは特に何もしなくても、余程のトラブルが起きない限り、作品はリリースされるでしょう(笑) 正直に言うと、ここ…

待ち2 vs 僕

一度修正依頼掛けていたミックス音源を聴いて、気になるところを再度修正してもらってるところです。 こんな時エンジニアさんは「ちっ、またか」なんて思ってるんでしょうか? そこを再び作業してもらって、良い作品が出来上がっていくのだと思うので、何度で…

待ち vs 僕

ニューアルバム完成間近。 アートワークが上がってきまして、仕上げの作業をお願いしています。 修正依頼したところを作業してもらって、確認して、、、という作業をやっている最中うなのですが、、、もう寝てしまいそう(笑) 作業を待っている間は、同期音源…

スタジオリハーサル vs 僕

今日のeleanorスタジオリハーサルはNao氏不参加でした。 這ってでも約束の場所に来るってことが、これからの時代どう評価されるのか分からなくなってきましたが(笑)、欠席することなんてまずない彼の欠席。よほどのことがあっての不参加だったようです。 で…

weROCK vs 僕

今日は地味な仕事やりました。 バンド所有のMTRにクリックと同期音源を流す仕事です。 これほど目立たず、メンバーにすらスルーされるのに大事な仕事がバンド内に他にありますか?というくらい大事で、ボクが最も嫌う事の一つです(笑) この仕事をさらっとこ…

夜へ急ぐ僕 vs 僕

夜眠くなるのが異常に早い。昨晩は20時に寝ました(笑)元k1戦士魔裟斗さん(21時)よりも早いです。 夜が来るまでにその日やりたいこと全てやり尽くし、余力を残していないので、いいことなんですが、欲を言えばもう少しお酒飲んで会話を楽しみたいです(T_T) …

グヤトーン vs 僕

昨晩、近所のスーパーで買い物をしていた時に、ふと気付くと、エンペラーのCurse you all men!(邦題:汝,人を憎みたまえ)のサビ前のメロディーを口笛で奏でておりました。崇高で、なかなか複雑なメロディーです。自分まで気高くなったような(笑) こいつを…

無症状 vs 僕

エフェクターの修理をしてもらいにギター工房へ。オーバードライブの音が出たり出なかったり不安定だったので、レコーディングで使えなかったのです。 ここへ来るのは3回目です。ギターを診てもらぅたり。 そして過去2回と同じく、異常は見つかりませんでし…

長い一日 vs 僕

おはようございます。 8時間寝てスッキリ(✌・᷅ὢ・᷄ )✌ 疲れも残ってなくて、嬉しい。 昨日は朝の4時に目覚めてしまい、ジムに行きました。 インクラインダンベルプレス20 2set26 3set24 3set22 3set インクラインダンベルフライ20 3set 18 3set ペックフライ 4…

張りぼてアンプ vs 僕

おはようございます。昨晩は一人スタジオへ。先日プリアンプを買ったので、とにかく早く鳴らしたかった。 僕がよく利用する全国初の無人スタジオではよくあることなのですが、マーシャルの電源が入らず。 張りぼてのアンプって初めて見ました(笑)なんて笑っ…

アナバイト vs 僕

飲んだ後に肌にピリピリという痺れがあるという、恐ろしいサプリがあると聞いていました。 まさか僕が飲んでるマルチビタミンに、その成分が入っていたとは(笑) 残念なことに、ピリピリ来たことは一度もないです。 疲労軽減とか、おまけに二日酔い予防の効果…

リーダー vs 僕

Work hard, see results! あともう少しでカネキンさんに迫るところまで来たな✌(´>ω<`)✌ 怒らないで下さい。思い込みで成し遂げられることがあるかもしれないので(笑) 今日は原稿のチェックをやりました。CDのブックレットに載せたい文章があり、その内容の…

皇帝 vs 僕

昨夜の泡盛がしっかり残る朝。 ヘッドフォンを家に忘れ、室内に流れる不快な音楽を聴きながらトレーニングしてきました(笑) 出来る限りの多くの時間、音楽に触れたいと思っています。 最近はEmperorブームが再燃しています。 荒々しいメタルと芸術を掛け合わ…