Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常 vs 僕

ギター、ペダル類、ケーブル、衣類をパンパンに詰めた荷物が今夜我が家に到着。 このハードケースはアコースティックギター用ですが、この様な遠征時の運搬用に重宝してます。アコギ+ケースで2万円台で買いました。もう完全に元は取った(笑)。 今夜はトレー…

記憶 vs 僕

この人が大阪から沖縄に移住したことが、昨年eleanorが沖縄でライブをする契機になったのです。今年も遊びに来てくれて、国籍様々な沢山の友人を紹介してくれましたが、もうすっかり地元の人になっていました。帰ってくることはないな(笑) 沖縄はいいところ…

20181027 沖縄ライブ終了

ライブ後にいつもある光景。 僕から「撮らせて下さい」って言うやつね(笑) 昨日はeleanorライブでした。皆さん、ありがとうございました。 レミさん、賑やかなイベントにeleanorを招いてくれて、本当にありがとう。沖縄のシーンとお店レミーズのために力添え…

本番前 vs 僕

本日は一年振りの沖縄でのライブ。サウンドチェックをばりっと終えて、宿に戻りました。 スーパーで買った、憧れのお豆腐。これがずっと食べたかった。やはりいつでもプロテイン(たんぱく質)は摂っていたいですので。 ザ沖縄ランチ レミレミさんにお願いし…

蛋白質 vs 僕

Be Legend!! 国産プロテインを購入。ジムの先生のおすすめは英国MyProtein、味を求めるなら米国製、だそうです。僕は何でもいいかな(笑)楽しく続けることができるなら。 ジムでの個人レッスンを3週間ぶりにやりました。限界近くになってからのリフティング…

Heartful Melody vs 僕

僕よりひと足先に楽器が沖縄へ向け出発です。アコギ用ハードケースにギターと、ペダル、クッション代わりの衣類などパンパンに詰めた。発送のお世話をしてくれるマンションの管理人のおっちゃんがくれたのが「着払い」送り状でした。途中で気づき、慌てて「…

悪臭 vs 僕

週末の夜は体幹トレーニング45分→ジムで筋トレ60分→リハーサルスタジオ60分→居酒屋240分というハードな個人活動を行いました。 ジムでトレッドミルで有酸素運動をやろうと思っていましたが、隣人のニンニク臭にやられ、帰ることに。その後トレッドミルの代わ…

鰻轟スタジオ vs 僕

昨夜は鰻轟のスタジオリハーサル@神戸。ex.Vibrationsのメンバー達と僕で構成されるパンク/ハードコアバンドです。Lip Cream,Gauze,Death Side,Pile Driver,Cruckなどに影響を受けた、というか当時そのままの音楽をやっています。ライブで愚鈍のカヴァーを…

新曲1 vs 僕

新曲1のラフなデモ完成!予想以上に時間を費やしてしまいました。頭の中のイメージを外に出すことがとても難しかった。。作業中のもどかしさよ。しかし今の気分の晴れやかさよ。 自分ではかなり良い素材が作れたんじゃないかとワクワクしています。 これぞel…

鉄の女 vs 僕

本日の勝負服(トレーニングウェア)はこれ。隣のマシンで尻トレやってた女子が、チラリこちらを見て、そそくさと立ち去ってしまいました。きっとDimmu Borgirのせいです。 僕の前を過ぎ去っていった女性が星の数ほどいます。この子もそうです。Cocoちゃん。…

eleanor vs 僕

eleanorの舞台に欠かせない我が娘たち。怖いですか(笑) 原画が我が家のリビングに置いてあり、普段彼女たちと過ごしていますよ。甥っ子がなかなか遊びにきてくれないのは彼女たちがいるからでしょうか。 先日の江坂ライブでは演出の制約があり、登場できませ…

週明け vs 僕

サブギターの方を用いてのスタジオリハーサル180分。このギターは20年前に買ったESPのHorizonです。アンプはスタジオに置いてあるマーシャル。 沖縄でライブをするための準備です。今回はバイオリン不参加なので、久々に少ない人数で頑張らなくてはいけませ…

地下音楽 vs 僕

ユーロツアー帰りのANATOMIA凱旋ライブを観に行ってきました。深く沈み込むリズムと轟音に身を任せました。また大阪へ来て欲しいです。3曲じゃあ物足りなくて(笑) Worldが20年振りに観れたり、震えるくらい素敵なバンドに出会えたり、懐かしいなと思わせてく…

自分の音 vs 僕

昨年、沖縄でライブした時の足下。 木の板をその辺で拾って、ペダルを動かないようにテープで固定しました。これと、会場でレンタルしたハイゲインアンプで最高の音が作れました。なんでそんなに抜ける音なんですかぁ?ってライブ会場2ヶ所で聞かれたので、…

異色 vs 僕

先日は、一日の業が完了せず、夜のジムをあきらめ、翌朝6時からジムでトレーニング。どうしてもやりたかった(笑)しかし、目覚めた直後のベンチプレスは内容がとても乏しかったので、もうやめよう。 と言いつつ、今朝は7時から僕専用トレーニングルームへ。ジ…

沖縄 vs 僕

筋トレ好き男子です。そんな男子がお出掛けの際に携帯するものはプロテインとBCAA。弛んだ女性の身体より、鍛え上げた男性の身体に魅力を感じます(笑) 誤解するなかれ。 今月末は沖縄コザでライブします。昨年、沖縄でライブした際に対バンして知りあったレ…

紫 vs 僕

江坂でライブの後は、パープルコレクターN氏宅に泊めていただきました。昔から応援してくれていて、飲みに行ったり遊んだりはしょっちゅうですが、家へお邪魔したのは初めて! レコードとCDでいっぱいのお部屋(っていうか部屋にはそれしかなかった(笑)) 紫…

20181007大阪ライブ終了

昨日はライブでした。皆さん、ありがとうございました。 昨日ご覧になられた様なライブを、我々はいつもやっています。 オープニングアクトということで、いくつかの制約はあったものの、自前の機材を使うことが出来て、サウンドチェックもやらせてもらえた…

地獄 vs 僕

週に一度のマンツーマン地獄レッスン。強くなるため自ら選んだ道でありますが、苦しいことから逃れたいのは誰もが同じ。いつも休む理由を考えたりします(笑)。休んだことはただ一度だけ、台風で自宅の水道と電気が停まった時です。 終わった後、息が整わぬ…

天気 vs 僕

大砂嵐のセコンドだったジョシュバーネットがチラリ映った時から 「!!!」と思いましたが、調べてみると、やはりBATHORYのTシャツだったようです。 あんなデカいサイズのものがあるのですね。あと何日か後に同じTシャツを着ている僕がいますよ(笑)。 elea…

失策 vs 僕

アルバムLove Metalが好きだったHIMのTシャツを着用で、台風前の駆け込みジム。肩の痛みにビビりながら、少しずつ重さを増やしていってます。ヘッドホンで聴くBGMはゴスメタルではなくPAINTBOXでした(^^)v https://youtu.be/uU-kaRKi6ew 電車が止まると帰宅…