Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作に期待

Anathemaを聴きながら今夜の逢瀬の場所へ。(あ、散髪です。。) 新作出てるのでしたっけ?良い音で聴ける環境で聴きたいです。 アルバムEternity以降、つまりAnathemaのアルバムのほぼ全てにおいて、最初の1~2曲だけが好きで、後はそれほど好きじゃない、…

Thunder in the East OSAKA

昨日はFMラジオの番組に出演した後は(聴いてくれた人、ありがとうございます。)、ラジオ局近くのスタジオを押さえ、リハーサル。 ケトナーのTriampMK2が置いてあったので、使ってみましたが、最後まで気持ち良い音を鳴らすことはできなくて、イライラ。。…

成果出始め

それから。血、汗、涙を総動員し、安定したバッキングが刻めるようになってきました。課題の曲で、ユニゾンとハーモニーを使い分けた、ツインギターの重厚なリフを聴くことができます。これにピアノとヴァイオリンが加わります。本番まで自分たちもそれを体…

来るべき客演者 のお知らせ

オフィシャルでの告知に先駆けて、 読者様にお知らせを。 7月1日(土)吉祥寺クレッシェンドでのライブにおきまして、ゲストヴァイオリニスト Mami (Sincerity Green)を迎えます。 彼女との初共演で、どの様な作用が起こるのか、皆様どうぞ楽しみに待ってい…

作品こそが音楽をやっている「証」だと僕は思います。力ある限り音楽を生み続け、残していきたいです。 ステージで勃つ、否、ステージに立つことも作品が出ていることが前提であると考えます。 確かに、沢山のバンドで活動する塚本君(マサカリほか)の様に…

Mellow Songs 明日発売

Mellow SongsがDisk Union、Disk Heaven各店にて発売されます。 作ろうと決めた時は、ライブ会場にて手売りしていくつもりでした。 この作品にお店が興味を持っていただいて、めちゃ嬉しいです。 少しでも多くの方が手に取ってくれますように。 Mellowとは円…

Beyond Darkness

eleanorを通じこれまで多くの方々と携わってきましたが、メンバーの多くは現在、積極的な音楽活動から離れているものと思われます。 志半ばでくすぶっている方、音楽と違う別の幸せを見つけた方、燃え尽きて灰と化した方。 eleanorを抜け、思いのままに音楽…