Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

許容範囲が狭過ぎ vs 僕

おはようございます。

何日目か忘れたけど、腰の痛みがまた一段と和らいできました。5くらいです。

今日から少しずつ外に出て動くぞ!

 

昨日、近所でギター担いで、幼い子供を三人連れて歩いてるママさんを見掛けました。

学生とかでも近所でギター持って歩いてる人なんてまるで見たことないですよ。

嬉しくて声掛けようと追い掛けましたが、まだまだゆっくりしか歩けない僕ではまるで追い付かなかった(T_T)

 

病院でテーピングをウサギちゃんみたいなカワイイ模様にしてくれていましたよ🐰f:id:ipppppei:20210823122759j:image

 

 

昨夜はフジロックを配信で観ました。

最初からわかってましたが、30秒くらいで脱落し、HALFORDのライブ盤聴きました(笑)

この許容範囲の狭さは、自分の長所と捉えておこう。