Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

二日目 vs 僕

おはようございます。

激痛が続き、三日目に入ろうとしています。

10あった痛みが9くらいになりました(^O^;) 

 

身体の角度を変えたり、トイレへ行こうと立ち上がる度に、僕の悲鳴が家中に響き渡ります(笑)


f:id:ipppppei:20210820073120j:image

読書に明け暮れる日をずっと待ち侘びていましたが、こんな形は想像してませんでした(笑)

ギターなんて無理無理、重すぎます。

 

今日の目標は、床に落ちてるボイスレコーダーを拾い、曲作りすること。

膝より下のものを拾うことができないので、何とか頑張ろうかなと(笑)

 

 

 


f:id:ipppppei:20210820083128j:image

Shamrainのニューシングルがリリースされてました。これってフィンランドのバンドで、後にEntwineに入るあの人(名前忘れた)が再加入したってことですか??