Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/4/22 大阪ライブ終了

大阪でライブでした。皆様どうもありがとうございました。 2年前、吉祥寺でのライブの際、楽屋でコテコテな関西弁が 聞こえてきたのですが、その正体がCoco嬢(Ghost Cries)でした。 eleanorに会いに楽屋まで来てくれたのです。 我々eleanorはこの様な縁を大…

近況

こよなく愛する酒屋でクラフトビールの立ち飲み。このお店なくして自分のクラフトビール人生はなかった。色んな人たちとも出会えました。 この日の目的はビールだけじゃなくて、その知り合った人と打ち合わせをすることでした。良い感じで完了。 昨日は音楽…

ライブ鑑賞

Eternal Elysiumのライブを観てきました。彼らは僕の理想のバンドの一つであります。音楽はもちろん、視覚的にも岡崎氏は理想のギタリストであります。年齢もかなり近いはずですが、僕はあの域へ全然近づいていないです。 ルパン、Shioriと共にTシャツを購入…

入稿完了

次のライブにて新しい音源をお届けできるよう、 全力尽くしております。 昨日もギリギリのところで、どうにかこうにか無事入稿を終え、 冷や汗をかきました。 おそらく間に合うはずです。 今回、協力してくれたまーみん、ありがとうございました。 今日はさ…

音源制作完成

完成した音源を受け取り、安心したところでフッキー君のところへ寄り、一杯。 いや二杯。 eleanorの新たな境地を開くきっかけとなりそうな、良い作品に仕上がったと思います。 早くリリース出来るよう全力尽くしてます。 DIYはスピードが大事ですので。 昨日…

ギターとペダルと畳と今後の予定

畳の上でエフェクターと戯れています。 先日、エフェクターの工房で重大な助言を得まして、 ギターが奏でる音にビッグな変化が起きました。 これまでは、理想の音像を持ちながら、そこへ行く術が 全くわかりませんでした。 自分が今目指す音により近づいた気…