Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

既に本番 vs 僕

今朝は大胸筋トレーニングからスタート。

 

人が少なかったので、また配信やりました。

 

レーニングは一人でひっそりコツコツやるものですが、この「配信」でちょっとした本番になりますね(笑)


見せびらかすものではないですが、いつかまたやります。

フォーム改善など助言ありましたら欲しいです。今日も肩が痛くなってしまって。。。どこが間違っているのか。。

 


バンドの練習は、いつでも「本番」です。

 

皆の呼吸を合わせることも練習として大事ですが、メンバー同士の火花散らす戦いの場でもあります。

 

手抜きを見せられると、君にとってバンドってその程度ですか、と思ってしまう。

 

逆に、お前そんなもんかと思われるのも癪です(笑)

 

そんな戦い、小競り合い?が練習という本番の場(ややこしい)で交わされているんです。