Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

餌 vs 僕

お弁当男子です。見た目最悪ですが、高タンパク。

朝とお昼はいつも同じ内容。

朝食べて不味い時は、その時点で昼も不味いのが確定しています(笑)

 

ビッグヒデさんが「食事はエサだと思って食え」と言ってたそうです。

誰だったか海外の人も言ってました。「犬のように食え。犬は毎日同じものを食べるだろ?」

 

僕は少しは食事を楽しみたいですが^^;

 


f:id:ipppppei:20210817181435j:image

フッキー君(ミディアン)も大好きなFor My Pain。この曲がまた素晴らしい。アルバム後半なので、辿り着かない人がいるかも(笑)

ボーカルのキーが低過ぎて、テンション低めですが、とにかくいい曲で、あの頃のメランコリックメタルですよ。

 


f:id:ipppppei:20210817181808j:image


f:id:ipppppei:20210817181816j:image

今朝のトレーニングの仕上げに腕立て伏せやってみました。

手の間隔を狭くすれば、三頭筋に効きます。10回が限界(・_・;)