Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

息の長い人たち vs 僕

eleanorスタジオ練習。

昔、二人編成STB時代によく使っていたスタジオへ久々に行きました。
f:id:ipppppei:20210829181431j:image

なんと、当時のお店のスタッフに再会。お互いビックリ仰天でした。

お店のデータによると僕が利用するのは20年ぶりだそうです(笑)

 

重たい機材はなお君とルパンに運んでもらった☺


f:id:ipppppei:20210829181519j:image

ルパン君は一昨日ワクチン接種をしたらしく、その影響なのか体調が物凄い悪いそうで。

練習途中からベースを弾くことすらできず、ビデオ撮影係になりました(笑)

 

eleanorの夏はまだ終わらない。皆、腕まる出しです。鴨ちゃんはシーズン通して裸だけど。

f:id:ipppppei:20210829181836j:image

 

今年最もよく聴いてるアルバムといえば、EVERGREY/ Escape the  phoenix

エモーショナルな大人のメタル。

 

ドリームシアターの人とデュエットしてます。一番いい曲に参加してますね。