Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クォーソン vs 僕

日々の努力の賜物か、それとも無制限な食生活が原因か、、。 身体がひと回り大きくなったようで、超お気に入りBathoryが窮屈になってきました。 しかし僕が何年も前から目標としているところには届かずです。そこへ辿り着かない限り、死ねません。頑張るぞ!…

節目 vs 僕

デモ録音、今日までの予定終了! 自分自身に課した締切ですが、守れてよかったです。 am6:00から動き続けて、やっと一息つけた(^。^) いつものお店でリラックスしています。 eleanor元メンバー、ル○ンのかつての交際相手らしき人が、僕の席の近くにいます^^; …

7曲 vs 僕

昨日の朝は胸のトレーニングです。 フォームが綺麗になってきたと思う。ストレッチもよく掛かっています。 撮影しておくことは大事です。 そしてam9:00 フフフ、この日を待ってたぜ。近所に今日オープンした中華そば屋さん。 懐かしいアー写ですが^^; 曲名は…

船 vs 僕

am7:00 「強襲揚陸艦アメリカ」を観に、大阪港へ行きました。 甥っ子を連れて行こうと思ってましたが、部活があるとのことで断られました(T . T) 大阪港からジムへ直行。 帰宅した後は夜までアレンジ&録音でした。 アルバムに入れる予定曲の中で、最も異色…

激安 vs 僕

少し前に買った激安プロテイン。 プロテインは毎日飲むものなので、美味しく、楽しく飲みたいのですが、、、やってしまった(T . T) 毎回少しずつ多めに飲んでいます( ´∀`) 激安とは言え3000円/kgですけど。 the Gatheringの2022年ニューアルバム ご存知(?)e…

デモ制作中 vs 僕

新しいアルバムに向けたデモを制作中。 メロディーはこれでもか!というほど憂いを帯びていて、自分自身楽しみながらアレンジ考案&録音作業を繰り返しています。 が、ドラムの入力が下手くそで、躍動感が出せないです。いかにも「メンバーに渡すためのデモ…

難波の街さよなら vs 僕

昨日。 一日の始まりは胸のトレーニングからスタート。 My Dying BrideのTシャツ着ています。 このバンドのシンガーは、陸上競技(高跳び?)の選手だったのですよね?? あのメソメソした歌を歌う人が、トラックで舞っているとは(°_°) タカタカタさんコメント…

疾走感 vs 僕

最後の一回はちゃんと引けてないけど、とりあえず64kg x9回ということで✌️ これまでは8回が限界だったので、1回増えるのは僕にとって前進です。 山澤レイさんが70kgでやってるのを知り、絶対不可能な重さだと思ってきましたが、射程距離に入ってきました。 …

アルペニズム vs 僕

今朝は背中と肩のトレーニングを頑張りまして、身体の背面全部が筋肉痛になっています 先日のVIBRATIONS岡山ライブの動画をどなたか知りませんが撮ってもらったので、一曲切り取ってアップロードしてみました。 アルペニズムという、めちゃくちゃ久しぶりに…

デス vs 僕

岡山ライブの対バンでキンちゃんに会って以来、スウェディッシュデスメタル欲が止まらない。。 今朝は6時からジムでトレーニング。ヘッドフォンでGRAVEのInto the graveを聴きながらデス。 91年の作品ですよ。当時はただただカッコいいデスメタルだと思い、…

岡山2 vs 僕

The Final Society 長井さんの尻当て(と呼ぶのか不明)の日の丸が全てを語っておりました。 Strong Crowd 1フレーズも歌うことなく客を沸かせ、シンガロングさせるバンドは初めてです。貴重なものを観ました。 ギターのレクチの音、カッコよかった Uneven run…

岡山 vs 僕

昨日はVIBRATIONSライブでした。 イベントは終始大盛況で、11バンド全て爆発しておりました。 岡山への出発前に腕のトレーニング。 まずはアップ。 しまった。 逆算すると、出発までほとんど時間が残されてないことに気づきました わずか30分。急いで腕トレ…

記録 vs 僕

昨日の朝は胸のトレーニング。 毎回付けている記録によると、前回より回数が伸びてないどころか一回分減っている>_< 増減を繰り返しながら成長していくのだと信じたいです。 僕と同様に、毎朝同じ時間帯にトレーニングしてる常連が沢山います。 仲間同士なの…

Mr.K vs 僕

岡山で活動するバンドの人たちと会話する時に、よく聞いていた加藤氏の名前と数々のエピソード。 Crickey Crueの2曲入り7インチep リリースされた95年当時に買っております。もちろんまだ持ってますよ。 B面の曲[Mr.K]が特に好きでよく聴いてました。 Mr.K…

7 vs 僕

昨日の朝は肩。 AntisectのTシャツはカルトニア君の工房にて買ったものです。 僕が13歳の時にヒットしたブライアンアダムスのアルバムです。 高校生時代、久一君のバンドに加入して、このアルバムからRun to you、One night〜を弾きました。 他にWhite Lion…

曲作り終了 vs 僕

アルバムのマテリアルが全て揃いました。 記念のアームカール。昨年末までに終わってるはずが、ここまで延びてしまった(´;ω;`) 自分で思っていたより時間がかかり、苦しかったです。 最初の頃に作っていた曲なんて、もう忘れてしまった(笑)(ちゃんとコンピ…

レッスン1 vs 僕

昨日は、昔住んでいた場所へ遊びに行って来ました。 フードが美味しいという噂の居酒屋に行っただけですが eleanorの名曲T.M.D.は、此処の地名を表しています。 Time of Meditation and Dawnの略だったかな? 地名のアルファベットに強引に意味を持たせてい…

体調 vs 僕

ここ10年くらいの間、口を開けば「しんどい」しか言わなかった塩飽さんですが、最近は絶好調のようです。 会話の中にネガティブな要素がなく、全てを悟った様な言葉しか出てこないです。 「体調が良いことを自覚している」と名言じみたことまでおっしゃって…

V3 vs 僕

今朝は腕のトレーニング。 限界に近い時の姿。 ドリンクはBCAA+グルタミン+シトルリン+クエン酸+クレアチンです。 それぞれサプリ(粉末)を前日にシェーカーに入れておいて、ジムでお水で溶きます。 めちゃくちゃ美味しい✌️ BGMはこれ。 今夜はバイブレー…

P vs 僕

背中のトレーニング。 プレート(15kg)を一枚増やしてみた。 数年前、1枚のプレートで悲鳴上げていた僕が、3枚のプレートでやっていますよ。 ラットプルダウン。64kg。 ずっと45kgでやっていましたが、山澤さんが70kgでやっているのを知り、そこに近づこうと…