Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

EAA vs 僕


f:id:ipppppei:20210816213441j:image

BCAAを飲み尽くしたので、EAAを買いました。今度からトレーニング中はこれ飲みます。ちょっと高いけど、入っているアミノ酸の種類が多いので我慢しよう(笑)

 

実は前からちょっと憧れていたEAA

沢山の有名トレーニーたち(eleanorなお君を含む)が飲んでいるので。少し彼らに近づいた気分です。

 


f:id:ipppppei:20210816214125j:image

My dying brideを聞きながら夕食の準備をしています。食事の準備が全然楽しくないです(笑)

 

このジャケットが好きなので、これのTシャツを持っています。

カッコいいと思う人が多いのか、どこも売り切れでやっとの思いで手に入れました。

 


f:id:ipppppei:20210816214708j:image

ったく、幼稚園児じゃないんだから。

なーんて言うはずがなく、hARuさんからお手紙を受け取り、ニヤケが止まらなくて困っています。

この様な細かい気配りがkyanosの人気に繋がってることは間違いないですね。少なくとも僕はコロリとやられちゃってるので(笑)

 

じゃあ最後にレリアのニュービデオLove Letterをどうぞ