Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ鑑賞 vs 僕

ジューサーからダイレクト飲み。 昨日は肩のトレーニング。 沖縄のミリタリー屋さんで買ったタンクトップです。 Work & Beer!!! 夜はショベルへ。 茜霧島のロック。 並々注ぐようリクエストし、ヒサヨシ氏に怒られました。 応えてくれましたが 何度もおかわ…

激アツ vs 僕

車のエアコンの調子が再び悪く、日中の移動が大変です 修理工場で診てもらったところ、僕が車を買った値段の半分くらいの修理費が必要だそうで。 でも完全に治るかは、やってみないと分からないと言われて途方に暮れています 工場での待ち時間も編集作業。 …

夏の夜のホラー vs 僕

夏の夜と言えばホラー映画かもしれませんが、僕はホラーパンクと言われたバンドを聴いていますよ このビデオを撮影した時に、着てるのがMisfitsですよ 30年前に買い、ボロボロになった末、雑巾に化けました。なので今着てるのは2代目です。 少年の頃、この人…

オルガン vs 僕

今朝は胸のトレーニング。 いつまでも色褪せぬeleanor Tシャツのプリント。次もまた同じ工房にプリントをお願いしたいです。 ビデオ編集で、一歩前進しました。早く仕上げたい 昔のAmorphisならこの曲が好きです。 eleanorでオルガンの音色をよく使うのは間…

服 vs 僕

映像の編集中。 編集作業を一度経験してみたかったので、その役に自ら立候補しましたが、やらなきゃよかったです いつもeleanorのMVを作ってくれてるChiroちゃんって凄かったのですね。って言ったら殴られますね 今朝は背中のトレーニング。 最近は朝のジム…

海よ 2 vs 僕

来たぜ!!(昨日も来た) eleanorのデビューアルバム製作時、海水浴の後に急いで大阪へ帰り、ミックス立ち合いをやったことがあります。 今はそんなタフさは失っています 田舎育ちなので、こんな景色がしっくり来ます 日焼けでカッカ燃える肌。 今朝は腕を…

海よ vs 僕

昨日(土曜日)は車をぶっ飛ばし日本海へ。 BGMは横浜銀蝿。小学生時代から好きです。嵐さんの本も持っていました。 海へ行こうと決めてから、出発まで1時間。なかなか早かった☺️ 海まで2.5時間。 海から宿まで2.5時間。 僕、運転お疲れ様でした。 今朝、ホ…

リトル沖縄 vs 僕

日も暮れぬ時から酒の匂いに釣られ、いつもの処へ。 オジー自慢のオリオンビール♪ 本当のところ大大大好きってわけじゃないけど、此処では美味しい(^^) ゴーヤチャンプルです。卵とお豆腐が沢山入ってるので、タンパク質盛り沢山。 沖縄で食べるチャンプルよ…

成れの果て vs 僕

今朝は胸のトレーニング。 昨日観たJINさんの胸トレ動画と同じ流れでやってみた。 何事もスタイルから入るのが大事 JINさんはダンベルを放り投げるけど、僕は丁寧に。 最後にカーフをちょっとやって終了。 おかげで良い一日に。 日々蓄積される鬱憤は激しい…

涼 vs 僕

今朝はジムへ。車で行きました。 車の中が涼しいです。というのもエアコンを直してもらったから いつぞや両親を連れ、遠出した時は壊れている真っ最中でした一言も愚痴を言わず乗ってくれていました。 まずは背中。 次は肩。 最後は脚。 終わって、お腹はち…

経過 vs 僕

今朝は腕のトレーニングです。 今日は30分しか時間が取れないので、インターバルを短くして、詰め込んでみました。 二頭筋を3種、三頭筋を3種の豪華盛り合わせです。 動画は良いです。自分の至らないところがすぐにわかる。 トレーニング中に飲むドリンクは…

週の始まり vs僕

今日から日常へ。 朝はジムです。 ブランクが数日空いてしまったので、軽めにしておきました。 トレーニング中のドリンクにベータアラニンを混ぜました。これを初めて飲んだ人は、身体にピリピリとした痺れを感じるそうです。 無事、体感しました 昨晩は近所…

福岡ライブ終了 vs 僕

ライブが終わり、すぐ車に乗り込み、 ほぼノンストップで移動。 無事帰宅。冷やしてあったhARuちゃんのお土産ビールで自分を労う。 昨夜は福岡grafでライブでした。皆さまありがとうございました。 九州外の遠方から来て下さった方々、共演した熱い人々も加…

広島ライブ終了 vs 僕

広島スマトラタイガーでのライブ終了。ありがとうございました。 昨年、片岡さんに声掛けてもらい、一緒にライブさせてもらうはずが、延期。 延期の日程が決まるもeleanorは都合によりキャンセル。 そして今回ようやく出演させてもらえたってわけです。 今夜…

西へ vs 僕

eleanor号は西へ向かって出発しました。サービスエリアでメンバーが車に戻ってくるのを運転席で待っています。そんなにしょっちゅうタバコ吸わないと死ぬのか BGMはマノウォーKings of metal! 空はどんよりしていますがメランコリックメタルにはお似合いで…

会員制バー vs 僕

先日とあるバーに飲みに行きました。 あまり行かない界隈にあるお店です。 少しだけ勇気が必要でした アイドル歌手その他マルチな芸能活動をする女性がバーテンとして働くバーです。 お店にはファンとおぼしき方がいて、彼女のことについて色々教えてくれま…

SDS vs僕

92年って何年前なのかわかりませんが、日米英バンドによるDischargeのトリビュートがリリースされた年です。 当時、塩飽さんからこの音源を聴かせてもらって以来、愛聴し続けていますが、なんといつでもどこでも聴けるようになりました。 参加してるバンドは…

叙情 vs 僕

eleanorスタジオの後はジムへ。 まだeleanorタンクトップ着てました笑 最近はConceptionの今年出たシングルを一日に2回〜10回くらい聴いています。 spotifyユーザー以外はgtソロしか聴けないのかな こんな曲をずっと待っていた!なんと深い叙情的メタルなん…

工場 vs 僕

昨日はeleanorスタジオでした。 いよいよ今週末は広島、福岡へ行きます。 鋭い読者さんはもうお気づきでしょう。 僕がeleanor/Downhearted タンクトップを着ていることに! じゃーん。 電球の交換をする使命を受け、義母の家に行った時も、タンクトップがカ…

蓮 vs 僕

↑↑↑↑人によって出てくる広告の内容が変わるのでしょうか?? 何故ブラジャーの広告が。。。 腕のトレーニング。 反動とセルフ補助を使って、どうにか最後までやりきってます 蓮を観に行きたいという母のリクエストで、両親と共に姫路へ。 母には今も頭が上が…

2022前半 vs 僕

今年の冬、近所の温泉で全身刺青だらけ、長い黒髪のカッコいいお兄さんが、お友達とストレッチをやっていました。 温泉へ来る前に筋トレか何か激しい運動をしたらしく、筋肉痛が残らないようにと入念にやってました。 男同士、全裸で向き合い色んなヨガのポ…

ENT vs僕

今朝は肩のトレーニングを。 たまに見かける除菌好きの男の人も、頑張ってました。 道具は除菌するのに、しゃがんでいる地べた(土足)は何もせずってのは一体どういうことでしょう。 トレーニング中に最近よくExtreme Noise Terrorを聴いています。ノイジー…

サンデー vs 僕

eleanorスタジオ朝練。2週間後に広島、福岡でライブを控えています。 広島市内にて初めてライブをしたのは20年以上前のことです。Edge of spiritとSTBで一緒に行きました。 あのツアー行ったメンツでバンドマンとして今も歩みを停めてないのは、僕といそもっ…

ワンモア vs 僕

昨日の僕。 胸トレーニングの締めのペックフライ。 こうして観ると、あと一回はできたんじゃないかと思いますね フォームが綺麗! 昨日はミックス作業の続きを。 なお君から絶賛を受けました。 が、これは初めてミックスした、ど素人に対しての賛辞なのは明…

グレイルのシングル完成 vs 僕

やっと言える eleanorの歌い手二人がthe Grail of sicsのレコーディングにゲスト参加しました。 5月某日、レコーディング&撮影が神戸で行われ、僕も立ち合わせてもらいました。 酒奢ってくれると言われたら、そりゃあ行くよね デスサイドのTシャツでレコー…