Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

打てば響け我が友よ vs 僕


f:id:ipppppei:20210811062000j:image

先日公開されたKick Rockを観て以来、ここのところポイズンを聴いています。

元祖メタルコア。今では全く違うものをそう呼びますが。

数年前キングコブラで観たライブは、一緒に歌い過ぎたために、内容は殆ど記憶なし(笑)

 


f:id:ipppppei:20210810204133j:image
今朝は腕のトレーニングからスタート。

少しずつ重量が増えていくのが嬉しい。あまり無理すると、また怪我するので気をつけないと。あちらこちらにその伏線ありಠ︵ಠ

 

偶然ですが、ヒデさんも同じやつやってるよ!米国でジムオープン!
f:id:ipppppei:20210810214748j:image

 

8/14は京都でライブです。

前回MOJOでのライブは何年前か忘れたけど、忘れたいけど、忘れられないライブをやりました。

あまり良くない意味の方です(笑)

もし可能ならば、前回観てくれた人全員を招待して、今回観に来てもらいたいくらいです(笑)

なーんて、時を戻すようなバカなことを考えなくてもいいように、思い切りやります!