Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪当日公演

今日は大阪でライブです。数日前から既に準備万端です。昨日は自宅で最終的な調整を。初披露する新曲も、指が馴染んでいます。弾き過ぎで、すっかり新鮮味も薄れてしまったけど。eleanorの新たな代表曲。作曲者本人が言うと嘘くさいですけど、曲を既に耳にし…

動画 : リードギター vs 僕 

eleanor - recording new album 2016 #2 Far Beyond Dystopiaという新曲をミックスしてもらっているところです。 前作で言うとSleeping Waterタイプでしょうか? 色気や情熱が潤沢なミディアムテンポの曲です。 この動画は自宅でギターソロを練っている時の…

To hell with the devil

私が神と崇め、20数年待ち続けていたバンドStryperのライブに 行ってきました。どれくらい好きかと言いますと、語ると とても長くなるくらいに好きです。 お金を払い観に行ったのだから好きなこと言わせていただくけれど、 行って良かったですが、美しい過去…

芸術家 vs eleanor

Reiko Imotoさんにもう一度eleanorの写真を撮っていただける機会を いただき、昨日はその撮影日でした。 プロの仕事をしかと目に焼き付けました。 我々は被写体として、あの域に達するまで真剣にやれたかどうか。 何かの力が働いていたのでしょうか。 昨日は…

松永さん

新曲[eternal moment]をリハーサルスタジオにてバンドで初演奏。演奏してみて、予想以上に激しく重たい曲になっていて好いです。 正統派eleanorメタルです。この様な曲がやりたくてeleanorを始めたのであったという、衝動を思い起こす曲です。[blue moon]の…

BANDA ELEANOR (GÓTICO)

BANDA ELEANOR (GÓTICO) Imperative Musicというブラジルのレーベルからリリースされた コンピレーションアルバムにeleanorの曲が収録されています。 そのリリースにちなんだものなのでしょうか? Tempestade Opacaさんという美しい女性により、 eleanorのア…