Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

キックロック vs 僕

吹き出す汗^^;

eleanorスタジオ練習に向かっています。

が、電車が止まり、既に10分。。


f:id:ipppppei:20210808080522j:image

昨日は腕を鍛える日。

ですが、調子が悪い(T_T)

1セットやるたびに全身疲労でへたり込みました。

 

前日の休肝がこんなところに影響を及ぼすとは(笑)

 

その後、マッサージ屋さんでkyanosまるちゃんの様な大男に怪力でシバいてもらい、10時間寝て、復活しました。

 

ポイズンアーツ!!

kick rock最新版を聴いて熱くなっております。歌詞が少し変わりましたが、今考えてることに併せて変えたならば、これはアリだと思います。

 

20年前、タイムボムで名曲Hi Energyのソノシート、超レア盤を3500円で買ったところ、グニャグニャでとても聴ける状態ではなく、返品しました。

 

あれは惜しかった(T_T)