Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1022京都ライブ 終了

10/22は京都でライブでした。皆さん、どうもありがとうございました。 本番前、メイクその他準備を済ませ、男性チームとライブハウス近くのこの道を散策。ちなみに女性陣には断られました。京都、車の渋滞は嫌いですが、街は好きです。 お客さんから不意のプ…

GOJIRA vs 僕

GOJIRA聴きました。うーーーーーーーーん。僕には聴く力が備わっていないようで、途中で耐えれずに止めてしまいました。また今度にしよう。 今はCRUCK, MACROFARGEほかジャパニーズハードコアを聴きまくっています。 新しいアンプが遂に我が家に到着。一度も…

This Time 鰻轟ライブ終了

僕もお客だったら、Vibrationsの曲だけ特別わかりやすい反応を示していたでしょう。 音源もライブ経験もろくにないバンドをイベントのトリに持ってくるなんて、勇気あるイベンターでした。それだけVibrationsの影響力は大きく、小林君の求心力は強かったので…

This Time 始まる

今日は鰻轟のライブをやる為三宮に来ています。楽器屋巡り(楽しい)をした後、本番に備えています。1番目のDisturdのギタリストさん持ち込みのメサブギーのマークⅲがめちゃいい音でした。バンドの音はメタルリフがカッコいいクラスティーなハードコアでした。…

鰻轟 2合目

メランコリックメタルどころか全てのメタルキッズにオススメしないパンクなイベントのお知らせレジェンドのパンクシーン復帰ライブから早や4ヶ月、今度はイベントのトリを務めさせていただきます。鰻轟、神戸初登場!やや大げさに表現して参りましたが、2回…

1009大阪 ライブ終了

一昨日はライブでした。皆さん、どうもありがとうございました。 片岡さん、ありがとうございました。いつかお返しを。 共演バンドのパフォーマンスが素晴らしかったです。あれを観ておかないと、メンバー間の今後の力に差が出るんじゃないかと思うくらいに…

写真掲載機能復旧

ビデオ撮影顔にこんなに何かを塗ったのは産まれて初めてです。皆、結構楽しそうにノリノリでやってました。それを指咥えて羨ましそうに見ていたのがShiori Vitusでした。

一堂に会す

昨日は鰻轟のスタジオリハーサル。隣の部屋はEastern Sandsさんでした。(僕はチューナーすら持って来てないデタラメギタリストだったので、その隣の部屋でチューニングをさせてもらい、自分の部屋へ戻りました。なお君、ありがとう!)なお君はその後Insense…

ビデオ撮影 終了

当ブログ、何故か写真が掲載出来ずにいます。いつまでもこの状態ならば、別の場所へ移ることにしましょう。各メディアでお知らせの通り、新しい映像作品の制作を開始しました。どの曲なのかは今はまだ内緒ということで。昨日は撮影日でした。僕らメンバーが…