Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映像作品完成間近

14:00-20:00 本気、やる気、熱気、共にマシマシの大盛りミーティングを行い、24時間以上が経った今尚疲れを引きずっております。本日は制作中の映像作品の仕上げです。Nao監督本気で頑張ってます。あと数日でしょうか?間も無く公開いたします。

小さな変化 お知らせ

昨晩はパンクバンド鰻轟の練習日でした。今日は朝一番からeleanorの練習。同じスタジオ使用なので、ギターを置きっ放しにしてきました。最近は自由に使える時間の全てをバンド活動に充てていますが、作業の進め方がどうも下手なようで、なかなか前へ進まず悶…

アルバムリリースのお知らせ

改めまして、お知らせです。eleanorはニューアルバム[ Celestial Nocturne ]を2016年8月10日、ルビコンミュージックよりリリースします。当ブログによると、アルバム収録曲[solitude]を書き始めてからアルバム完成までに18か月を費やしたことになります。制…

京都 ライブ終了

どうもありがとうございました。もっともっと上手くなりたい。その様に思う気持ちが強く残っております。六合さん、ツアーお疲れ様でした。さて、Defying Gravity 初披露。この曲の元となるものはS.T.B.でやるつもりでした。お蔵入りしたままでは惜しすぎた…