Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

見えない手が vs 僕



f:id:ipppppei:20210813214934j:image

明日の京都ライブは中止になりました。楽しみにしてくれていた人たちに本当に申し訳ない。。

 

eleanorの辞退は関係なくイベントは開催されます。成功させて欲しいです。

 

理由が何であれ、自分たちの音楽を披露する機会がなくなるのは辛いです。

 

しかし、代わりに出来ることはないかとか、次は何処へ行ってライブやりたいとか、以前の世の中の時代と同じくらいにバンドのことを考えて生きています(笑)

 

明後日は広島へ行く予定でしたが、天候が悪過ぎなので、どのみちライブできなかったですね。中止になって良かったかもしれません。

 

今夜は練習をサボってビデオばかり観ています。

このビデオかっこ良くないですか?

映像も曲もです。

cadaveria姉さん٩(♡ε♡ )۶

あ、どうやら僕より年下らしい(笑)