Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20170121大阪ライブ 終了

先日は大阪でライブでした。 様々な形で私たちを叱咤激励して下さった皆さん、 どうもありがとうございました。 REASTERISKお疲れ様でした。 初の大阪主催の成功おめでとうございます。 買ったばかりのヴォイスレコーダーを どうやら紛失したようです。拾っ…

再会のラビリンス

約20年振りに友人と再会。この友人と20数年前にメタル/パンク系のカヴァーバンドを組んだことが切っ掛けとなり、その頃もうすっかり大人になっていた僕が本格的なバンド活動を開始することになったのでした。「俺は今こんな音楽を聴いてる」と昔と変わらぬ会…

燃える岡山ナイト

鰻轟は岡山でライブやってきました。岡山で活動しているバンドと、岡山出身のメンバーがいるバンドを集めてのイベントでした。 ペパーランドでライブ出来るというのが喜びの一つです。だいちゃんも、対バンのGalaxyたかしも同じこと言ってました。 全てのバ…

さあ岡山へ

eleanorでは未だ踏んだことのない地「岡山」へ 鰻轟メンバーとして行ってきます。 昔から好きだったCrickey Crueと共演できることが嬉しいです。 鰻轟の出演時間は、、、、現地へ着いてから聞くことにしよう。

2017

先日は年明け初スタジオリハーサルをやった後、カルロスとも久々に会い、ミーティング。よし、あとはもう全て俺に任せろ。 eleanorは今、映像作品の制作中です。Nao君が頑張ってくれてます。あと、Tシャツも制作中です。インドの写真家の作品を使用しました…