Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

TS vs 僕

以前所有していたチューブスクリーマーがペダルを踏んでも作動しなくなったことと、どうもあの鼻詰まり音が好きじゃなかったので、転売しました。

 

価格はタダでも良かったので1500円で出したところ、0.2秒くらいで売れました。もう少し高くても良かったかも(笑)

 

数年後の今、チューブスクリーマー系のPersian greenというのを使っていますよ。本家のようなクセがないのが良いところであり、物足らない点でもあります(笑)

 


f:id:ipppppei:20210830221029j:image

丈六でお昼ごはん食べました。

筋トレ生活を脱落してから、ジャンク一直線です。

このお店へ来るのはDestructionを観にロケッツへ行った時以来です。

 

シュミーアがお客の粗相に怒ってたことと、自らカート付きのトランクをゴロゴロ引いて会場へ来たことを記憶しています。