Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日 vs 僕

実のお袋、色んなところのお母さん、お祝いをどうもありがとう(誤解を招きそうですが敢えて書く。)。一つ歳を重ねました。 生誕祭ライブとか言葉にするのもこっぱずかしい僕でして、限られた人たちとゆっくり過ごすのが好きです。 これはなかなか照れます…

Yama氏 vs 僕

Yamaさんにインタビューしてきました。YamaさんはSEVENTH SONのシンガーで、バンドはeleanorが主催する11月2 5日(日)大阪・南堀江Socore Factoty「第二回 静寂エレジー」に出演してくれます。個人的にYamaさんを知ったのは、ウン十年前のZeal Camera在籍時…

痛快生活 vs 僕

昨日はデモ製作。練っていく上でいい感じに推移していますが、何かが足らないような気もします。時点でパーフェクトを狙うつもりはないので、雑な部分もありで、このままやり続けよう。 今朝はライブに向けたeleanorのスタジオリハーサル。リハーサルってい…

歴史 vs 僕

EVPでバイオグラフィーを発表するにあたり、過去の懐かしい記憶が続々と蘇ってきました。かっちゃんが初代ベーシストだったことをすっかり忘れていた(笑)。 辞めた人たちは今は誰もパーマネントな音楽活動をしていないようです。団体に所属するのを望まなか…

水曜日 vs 僕

ジムのコーチに新しいトレーニング方法を教わりました。ワンハンドディップスと言うらしいです。キツ過ぎたけど楽しい。トレーニング後、パンパンに膨張した上半身を鏡に映し、満足して帰りました(笑) 今はマッチの曲を聴きながら、一人立ち飲みして、このブ…

失敗 vs 僕

バイオリニストAmane氏を迎えスタジオリハーサル。やればやるほど煮詰まり、この体制でのベストな状態に。美しいフレーズがバンバン出てきますので、お楽しみに! しかし悔しいことに、バイオリンの美しい音色が爆音の中で埋もれがちに。無理して上げるとハ…

鰻轟 vs 僕

本日のトレーニングウェアGruesome。何年着用し続けても、自分に馴染んでこない色ですね(笑) ジムで90分トレーニングやった後は、車で神戸に行きました。鰻轟のスタジオ練習です。次回のライブでも再び愚鈍のカヴァーをやります。今日も愚鈍ばかり練習しまし…

標語 vs 僕

eleanorが標榜する[stay underground, stay melancholic metal!] 我々の標語のようなもので、ライブの締めにShioriがこれを宣言しています。 これまで生きてきて印象に残ったキャッチーな言葉を自分たちのものにして掲げています。 stay undergroundは、USハ…

編曲 vs 僕

新曲のアレンジに取り掛かりました。1曲目に選んだのは、暗くて重くて和風な曲です。和風メタルと言えば、すぐ連想できるあの偉大なバンドの感じではないです。メタルの人間が浅川マキのバックバンドになった感じです。こんな優れた表現はないってくらい的…

空振り vs 僕

酷使が祟り(?)なお君のギターが病院送りとなってしまいました。で、ピンチヒッターに起用したのが僕のサブギターのESP Horizon (自分のギターじゃないのかよ!!)。僕は派手じゃない味のある素朴な形が好きなのですが、彼にはとても似合っていませんで…

限界を吹き飛ばして vs 僕

【フィジーク】Kanekinさん・Jinさん出場 NPCJ 2018 オーバーオール ~ビーフ佐々木クラシック Kanekinさん、優勝してくれて嬉しい。ずっと応援(ってYoutube毎日観るだけですけど)してました。彼のジムがオープンしたら是非行ってみたいと思います。 今日はe…

振舞 vs 僕

さすが兄貴と慕われる人だ。https://twitter.com/take_shimoyama/status/1037999303283757057?s=09 台風の中、己の状況を、何度も嬉々として報告することは、普通の人は別で、人前に出る人間はやめた方がいいと思います。カッコ悪い。少なくとも親しいバンド…

台風 vs 僕(ご報告)

一人旅から帰り、息をつくまもなく台風がやってきました。電気と水が止まり二日経ちましたが、元気にやってます!ちなみに、マンションの同じ棟に住んでるぐっちゃんとも情報を交換し、互いに励まし合っています。 と言いながら私は今日から実家に身を寄せて…

離陸 vs 僕

先日、共演したAngersのCDを車の中で聴いています。好き。クラストコアみたいなジャケットもカッコいいです。 Tetsuさんがミックスを手掛けたようです。eleanorの2ndアルバムBreathe Life Into The Essenceと同じです。 あの時僕はバリバリのジャキジャキの…