Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

判明 vs 僕

フフフ、遂に見つけた。

 

19歳の時に、高校時代の後輩伊藤君が作ってくれたメタルおすすめテープの中に、吐き捨てスタイルヴォーカル、攻撃的なリフで攻めるめちゃめちゃカッコイイスラッシュメタル曲が入ってたんです。

 

当の本人は誰の曲か忘れたそうで、ずっと謎でしたが、この度自力で探すことができました。

 

30年間探しました(笑)

f:id:ipppppei:20210804223831j:image

何の曲か謎だった件が以前にもありました。

その時はKohさん(ベルファスト)が瞬時に解決してくれました。

Believerの曲でした。

 

 

 

 

きやへん先輩は彼がマベリックのギタリストだった時に札幌で初めてお会いしました。

怖そうな人に見えましたね。

物販テーブルに彼の中古ブーツが売られていたのを覚えています(笑)

 

その後、POSで大阪で対バン。

勇気を振るい、話し掛けた。優しい人でした。全く会話は続かなかったけど(笑)

またいつかギターの話しましょう。ありがとうございました。安らかに。