Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

eleanor 大阪ライブ 終了

2015年8月30日 観に来て下さった貴方さま、どうもありがとうございました。 今年の大阪でのライブは昨日で最後でした。 ライブ後は恒例の反省会、というか僕からの小言連発。 貴方さまがお金と時間を掛けて、ハコまで足を運び、 何か刻もうとしてくれてる。 …

ペダル

ギター→チューナー→クリーンブースター→オーバードライブ→オーバードライブ→ディレイ→アンプなんか間違ってますか?ex-proのクリーンブースターを取り入れたことで多くの利点が得られていたのですが、ライブ前のサウンドチェックで低音が出て来ず、クリップ…

No class, no way

先日はパンクバンドのリハーサルで神戸のスタジオまで行ってきました。 が、メンバー一人が現れず、リハーサルは中止。 色々と生ぬるい温度のバンドではありますが、まだまだこれからもメンバー達と交わり、楽しく関わっていきたいと思っています。 このバン…

Dark Lunacy 大阪公演

奇跡の来日を遂げたイタリアDARK LUNACYを観に行って来ました。ステージメンバー全員がNavyの制服を着用し、歌詞の内容に沿った威厳あるパフォーマンスを見せてくれました。終わった後、僕とルパンはDARK LUNACYツアー帯同の方と話をさせてもらってたのです…

生き残るには、今

eleanorのための曲を書き始めまして、半年が過ぎました。あともう少しで当初の予定通りの曲数が揃いそうです。昨日は朝7時から18時までずーっと頭を捻り、やっと1フレーズ出てきました。あまりにも効率悪すぎだけど、他のやり方がわからないので。なったこと…

Buchi

昨夜は、5周年を迎えた、えーしのお店に行きました。 えーしを含め、DustPortMIxmasterのメンツと僕です。 ギタリスト二人(木澤君と平松君)は現役バンドマンでは ありませんが、今でも機材に詳しい、詳しい。 教えてもらうことがいっぱいでした。 夜中、暑…

涙のサマー

遂にこの曲をカヴァーする時が来た。 というと大げさかもですが、eleanor結成時以来 僕はずっとこれをやりたいと言い続けて来たのです。 バンド活動の状況が整い、 Nuclear Valdezのメンバーと関係者の許可ももらい、 やれる時が来たので公開します。 Nuclea…