Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20180728大阪ライブ終了

一昨日は大阪でライブでした。皆さん、どうもありがとうございました。台風が迫る中の敢行で、二部は時間を前倒ししました。客演ヴァイオリニストAmaneさんも、終了直後に京都へ慌ただしく帰られました。そして僕は朝まで会場ティンズホールで過ごしました。…

山羊 vs 僕

昨夜は良いトレーニングができた! 筋肉痛の箇所を押さえながら、ニンマリ振り返る僕でした。途中、腕が破裂するんじゃないかと思うくらいに圧力が掛かった状態でベンチプレスをやりました(笑)。悩みの種だった頭痛も、痛みは完全に消えました。自分なりに…

カルトニア工房 vs 僕

eleanorTシャツ再入荷!っていうか自転車漕いで、自ら引取りに行ってきましたよ。夜遅くでしたけど、暑かった。。。 カルトニア工房は何やら作業の真っ最中でしたが、店主とハードコアの話を沢山してきました。アンダーグラウンド世界で何が起こっているの…

クリーントーン vs 僕

アコギ用のギターケースにエレキを入れて、スタジオ個人練習へ。Guyatone / Glory専用ハードケースは、傷つくのが嫌で、自宅に保管しております、、、。ギター本体は順調に細かい傷が増えていってます(泣)。 いつもの歪み全開な音じゃなく、JCでクリーント…

ルパンナイト

ジム終わってシャワー浴びた後、汗だくのルパン(ゴメンよ。。)と待ち合わせ、酒屋さんにてIPAで乾杯。クラフトビールメーカーのイベントです。 店内に嫌な感じの女性がいて、くたばれと思っていたのですが(どうやらルパンも同じことを思っていたらしい(笑…

24時間 vs 僕

上腕二頭筋が悲鳴を上げています(泣)。一昨日頑張った成果なので、痛くても我慢しよう。メンバーからの提案でステージの細工を施すことに。ベリーグッドアイディアなのですぐに動いています。イメージはメンバーが描きますが、業者への見積もりやら折衝をす…

表現者 vs 僕

狙った部位が筋肉痛。痛いけど嬉しい気持ちです。 昨日の朝は8時より筋トレを開始。人も少なく良い環境でした。 以前、ジムで見かけた逞しいお兄さんが、そこまでやるの?ってくらいに自分を追い込むシーンを見ました。あれにかなり影響を受け、いつもより頑…

大正にて

RagdollzのYuika ちゃんと一杯。eleanorの聖地であるお店へ招きました(笑)。 Warrentが好きで昔買った、いけないチェリーパイのキャップ。僕には被る機会が一生なさそうなので、誕生日プレゼントとして彼女にゆずりました。悔しいくらいに、似合ってました…

天王寺にて

7月28日(土)にライブをやるティンズホールにて一杯。なお君、ルミちゃんと一緒でした。 演奏スペースがeleanorには狭く、身動きはほとんど取れず、前回はシオリがステージから降りて歌いました。なのに今回は更にメンバーが一人増えて7人です。。。。ざっく…

練習 vs 僕

次回のライブはヴァイオリン奏者が入るので、曲によって僕の弾くギターパートが若干変わりまして、Defying Gravityでは苦手なリズムパートも弾かなくてはいけなくなりました(号泣)。アイアンメイデン/Run to the hillsなどでお馴染みタッタカタッタカと刻…

I LIKE COLA じゃなくてドクターペッパー

新曲を早く詰めたいのに、編集ソフトがうまく作動しなくて、四苦八苦しております。DTMを極めたいわけじゃなく、ただ曲作りやレコーディングを人並みにやりたいだけなんです。スタートラインに立つまでの努力が足りないってことでしょうか。今や普通に誰でも…

ようこそ、ヴァイオリニスト!

先日の早朝リハーサルで、ヴァイオリニストAmane氏と初めて演奏を共にしました。初回にしては息が合い過ぎです。親子ほど年齢が離れているにしては、コミュニケーションも円滑です。次のリハが待ち遠しいです。 いつもライブやリハーサルでは同期という、あ…