Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一休

トラブル続発セルフRECでしたが、ベースの作業までは終えました。と言うと僕も終わってそうですが、ギターの二人だけまだ終わってません。 昨日はトラックの確認作業を自宅で行いました。のけぞるような場面にたびたび出会います。eleanorお馴染みの楽曲の円…

録音開始

一昨晩、弦楽器隊の猛練習を終え、 eleanorは昨日からレコーディングを開始しました。まずは、けいごちゃんから。 今回は原点へ帰り自分達で出来ることは全てやろうと思っています。セルフレコーディングなんて久々です。

男男男男女

2月10日 僕からの急な呼び掛けによりeleanor男三人衆が集まり、酒盛り、じゃなくスタジオで練習。叉、別のスタジオへ打ち合わせ、エフェクターの工房立ち寄り、デザイナーとのお話など。 帰りに一杯やる気満々で、車を使わずに来ましたが、疲れ果て大人しく…

踏むものについて

去年の暮れにギターのエフェクター(ディレイ)を買いました。コンプリート。 僕のエフェクター人生はこれで完結したと思ってました。が、始まったばかりでした。 最近、使い方も効果もよくわからないコンプレッサーというのを見た目の可愛さとお値段で買って…

ライブ鑑賞

Insenseのライブを観てきました。ご存知なお君がギター弾いているバンドで、このバンドの活動が止まってる時にeleanorで弾いてほしいと声を掛けたのが現在eleanorの始まりです。 塚やんがやってるつかまろが対バンでした。 自分もあのような気持ちいい音色を…

近況

1月29日スタジオリハーサル。アコースティックギターで色々。なお君に借りてるアコギはチューニングを合わせるのが難しいです。僕には他の人が合ってるというチューニングも違和感を覚える時があります。これは自分の感覚が鋭いのか、それとも狂ってるのか、…