Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

eleanor メンバー交代

アナウンスがあった様に、Carlosさんがバンドから一時離脱しています。何かトラブルをご期待の方の希望に添えなくてすみませんが、ちょっとした個人的な都合に因るものです。ドラムのことについて細かいところまで指摘するメンバーがeleanorには何人かいて彼…

eleanor お知らせ

eleanor official facebook pageより↓Alexander Krull氏 (LEAVES’ EYES, ATROCITY)によるマスタリングでeleanorのアルバムは素晴らしい音に仕上がりました。2013年メタルフェス@ベルギー(MFVF)の楽屋でAlexander氏とeleanorのメンバーが出会い、今回のアル…

鰻轟ライブ終了

主催のキンちゃんは塩飽さんが25年前やっていたDignified Under Growthのギタリストでした。いつもEntombedのTシャツ着てる人だなって思ってた。eleanor界隈とは違った緊張感が会場周辺に漂っていました。こういうのは久し振りです。嫌いじゃないです。出さ…

鰻轟ライブ当日

鰻轟のライブ当日を迎えました。僕以外の鰻轟メンバー3人がやっていたバイブレーションズと、僕がやっていたSTBとの初対バンは19年前の'97年。ドラムの塩飽さんとの付き合いはもっと古くて25年前の'91年。よくよく考えてみると僕がハードコアパンクのバンド…

マスタリング最終日付近

Alexander氏に問題なし、全て良いですと伝え、後はデータを受け取るのみとなりました。普段の英語を使った会話は僕がどうにか出来ますが、ビジネス的な伝達はShoriが全てやってくれました。ありがたや。そして、ここ一番大事だぞと思える、我々の意志を正確…

移転のお知らせ

リーダーの特権を利用し、親愛なる読者諸君にいち早くお知らせしたいことがあります。eleanorは2枚のアルバムをリリースし、お世話になってきたレコードレーベルBlack-listed recordsを離れました。現在制作中のニューアルバムをリリースするレーベルは未定…

PV撮影日

ピンぼけなので無断掲載も許してもらえると思います。 昨日は新しいアルバムに収録予定の新曲の映像作品の撮影。 撮影クルー、ゲストパフォーマーの協力のおかげで良い材料が撮れたと思います。 皆、ご飯を食べる暇もなく頑張ったので、終わったらクタクタ。…

マスタリング確認〜鰻轟リハーサル

eleanorjapan.com既にオフィシャルで報告していますが、マスタリングエンジニアにシンフォニックメタルマスターLEAVES’ EYESのAlexander氏を迎え、作業を行っています。数年前に一度会って少し話をしたことがあります。ライブも感動的でした。バンドは今誰も…

アルバムタイトル決定

eleanor ニューアルバムのタイトルがCelestial Nocturne に決定しました。既にタイトルだけでも素晴らしい。言葉の遊びも含んでいるので、頭文字だけ予想していた方も随分いたようですね。大当たりでしたよ、あなた。Morbid Angelで言うとCovenantですか。僕…