Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

懐かしの3rdデモ vs 僕

fragments。この曲作った時の満足感はなかなか高かった(笑)

f:id:ipppppei:20210825223138j:image

eleanorの3rdデモです。2009年。

このジャケットに見覚えないですか?

 

ライブでいつも掲げているバックドロップのデザインは、このジャケットから引っ張ってきたものなんです。

 

なお君が入る前、つまりノムさんがリードギタリストだった時の作品で、一発でノムさんとわかるエモーショナルなリードが聴けます。

 

この曲は後に2ndアルバムに入りますが、ノムさんのソロを超えることはできないと思ったので、口ずさめるようなメロディーを考えて、収録しました。

 

最近、ノムさんが連絡くれて、そのソロを褒めてくれました☺

 

B面はアルバム未収録のRise Above。

1stデモに入ってた曲を3rdで再録なんて、よっぽど持ち曲が少なかったのですね(笑)

タイトル通り?ドゥームメタルな曲です。

 

公開の予定はないけど、何かの機会にチラリと聴いてもらいたいです。メンバーの猛反対を押し切って(笑)

 

このジャケット画像はmetal  archivesというサイトで頂戴しました。凄い情報量ですね。