Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

振動 vs 僕

昨晩はバイブレーションズのスタジオ練習でした。

eleanor, SMASH THE BRAINのほかにやっているバンドです。

このバンドに入り10年くらい経ってるのかな。
作った音源はなくて、ライブの本数は5本です(笑)

 

練習で1曲終わるたびに「疲れた」「〇〇が痛い」という声が聞こえてきます(笑)
僕もそこに溶け込み、パンクバンドの話をし、楽しんでいます。

 

昨日は手ぶらでスタジオへ行った(笑)
スタジオのテレキャスターを使わせてもらいました。

 

ガーゼの新譜が激アツらしい。
小林君は大大大絶賛。
塩飽さんはCDを買ったけど、再生する機器がなく、しかし歌詞だけで凄いと言ってました。

 

帰りの車中は塩飽さんと二人で社会のことを話しました。
今の世の中について。
おおよそ共感できて、納得できる話でした。

 

そして、この閉塞感が溢れる時代の中で作品を出してきたガーゼに強い刺激を受け、今後、バイブレーションズの活動を通じて
世の中に発信していくのだそうです。

 

だから、1年に数回しかやらなかった練習ですが、来月もやることになりました!

 

練習を終えた後でいまさらですが、
こんなギターを弾きたいという像が見えてきました。来月に生かそう(笑)

 


f:id:ipppppei:20210807112247j:image

冷えたビールを入れたクーラーボックス持参の小林君。