Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

9/19山口 vs 僕


f:id:ipppppei:20210827182933j:image

ただいまアイシング中。


体調はかなり良くなってきました!
ゆっくり歩けるし、昨日はお米の入った袋5kgを持つこともできました(笑)

 

早く良くなりたいのでプロテインも飲み、
EAAクレアチンも飲んでます。
長い間切らしていたグルタミンも復活しました。

 

とにかく早く動きたいです(笑)

 

先のプランを立てていっています。

 

9月19日㈰は山口 周南RISEでeleanorライブです。
2年振り。前回はアイドルグループと共演させてもらい、彼女たちの表と裏(楽屋)を学びました(笑)


f:id:ipppppei:20210827183419j:image

Lillian Axeの古いアルバムを聴いてます。

長いイントロをに耐えると叙情的な名曲が聴けますよ(笑)

こんなカッコ曲を書いてみたいと思うような、僕の理想の曲です。

ギターソロのツインリードも理想的です。