Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

皇帝 vs 僕

昨夜の泡盛がしっかり残る朝。


ヘッドフォンを家に忘れ、
室内に流れる不快な音楽を聴きながら
レーニングしてきました(笑)f:id:ipppppei:20210201213251j:image


出来る限りの多くの時間、音楽に触れたいと思っています。

 

最近はEmperorブームが再燃しています。

 

荒々しいメタルと芸術を掛け合わせた音楽が作りたくて、制作中のeleanorニューアルバムもそんな思いを抱いて、作っています。

 

芸術という言葉が最適かどうかわからないけど、目指している方向はハッキリしています。

 

そんな芸術メタルの最高峰と僕が思ってるのがEmperorです。あとDimmu Borgir。どちらもeleanorと全然違うけど、とにかく理想の一つなんです(笑)

 

残念ながらeleanorでEmperorについて語り合える人はほとんどいない😢


f:id:ipppppei:20210201213444j:image