Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

紛失 vs 僕

パーソナルトレーニングの申し込み。入口で早速つまづいてしまいました(笑)
f:id:ipppppei:20210218225932j:image

矢印を付けて事なきを得た、機転が効く僕。

 

 

昨日は新しく買ったオーバードライブをタメシビキ。試すも何も、もう買ってるのですが(笑)

 

ペダルを踏んでも何も音が出ないので、原因を探ると、シールドの断線であることがすぐに判明しました。

 

先日修理屋に持っていき、「何も悪いところはない」と言われたオーバードライブ。

 

新しく買っては、自分のギターとは相性が悪いと手放した無数のエフェクター

 

それらも全てがこの断線していたシールドが原因で正しい音が出なかったかもしれないです。

まず疑うべきは己の力でしたね(笑)

 

特典用音源のミックスも上がり、僕のやることが本格的になくなってきました。

少し余裕があるので、ハードディスクの中身を整理しています。

作業スペースのカオスぶりもさることながら、コンピュータの中も酷いです。

何年にも渡り探し続けてるAtmosfearの音源、ちゃんとファイルに名前を付けておけば良かった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )