Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

七五 vs 僕

今朝は早起きして久々に中華そば行ってきた!

7時開店と同時に入りました。ワクワクとはまさにこの瞬間のことを言います。

 

100点

f:id:ipppppei:20210227220538j:image 

昔、なお君と一緒に行ったら彼がどハマりしたお店。スタジオ練習帰りにいつも行ってるみたい。

 

僕はスタジオ帰りにまた行かなくても良いように、持ち帰りをゲットしておいた(笑)

 

 

本日からデモのレコーディングを開始。

これを形にして残しておかないと死んでも死にきれないという曲があります。

そう思いながら10数年生きてきた(笑)

 

 

まさんく殿

ありがとうございます。TROUBLEも好きでしたか!come on baby touch the sky♪はい、5枚目も好きでした。

 

勇者はドラクエに出てくるキャラクターに関連してるとか、うちのメンバーが言ってた気がしますが、興味無さすぎてほとんど話聞いてませんでした(笑)

 

新しいミュージックビデオの完成をお待ち下さい。ルパンが勇者なのかよくわからないけど、いつもと違う人になってますので(笑)