Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一日二回 vs 僕

朝から何度もビリビリと静電気が発生して、とても不快です。今日はこの冬一番の発生回数。暗闇で火花散りました。

 

 

ミックスが終わったので、あとは特に何もしなくても、余程のトラブルが起きない限り、作品はリリースされるでしょう(笑)

 

正直に言うと、ここまでのことは強い興味を持ち、全力を注いできましたが、後のことは音楽を作ることとはまた別のことになるので、僕が強く関わらなくてもいいんじゃないかなって思います(笑)そんな訳にはいかないか。

 

今朝は腕をいじめてきた。BGMはもちろんeleanor🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
f:id:ipppppei:20210217222410j:image


f:id:ipppppei:20210217222500j:image

 

で、色々考えて、夜もジムに行ってみた。

f:id:ipppppei:20210217222743j:image

夜は胸をいじめました。さすがに最初から疲れました(笑)

 

おかげで、とても辛く苦しく切なく悲しい休肝日を耐え抜くことができました。