Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

夫々の誰? vs 僕

スタジオリハーサル後の談笑中に「勇者」っていう人の話題になりまして、
僕が「それ何ですか?」っていうことを言いましたところ、
「ええええええええええええ、知らんの?」と皆さんに驚かれました。

 

そんなに驚くことなんですか(笑)

 

その時黙ってたけど、僕は僕で意外だったのは、皆忙しい生活を送ってるっぽいのに
テレビを見てるのだなということ。


人には人の時間の使い方があるってことで。

 

同じような話ですが、今から数週間前に、「キメツって何?」と聞いて、「えええええええええ」と言われたこともあります(笑)

 

社会現象ですよ、と言われ、取り残された感じを強く持ちました(笑)

まあ、今も名前しか知らないですが。

 

トラブルのリマスター盤を聴きました。
f:id:ipppppei:20210222230219j:image

ギターの音がゴツくなっていて、迫力は増してますが、どうなんでしょう。余計なことをしてくれたように思いました。

 

しかし、曲とギタープレイがカッコいいですね。アルバム後半の曲間短くて畳み掛ける感じがたまらないです。

 

 

僕からすると勇者(結局、何する人かまだ分からない)知ってて、Trouble聴いたことないことないメタル愛好者の方がえええええだと思います。

 

が、もう一度言っておくと、人には人の時間の使い方があるので。