Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

夜へ急ぐ僕 vs 僕

夜眠くなるのが異常に早い。昨晩は20時に寝ました(笑)
元k1戦士魔裟斗さん(21時)よりも早いです。

 

夜が来るまでにその日やりたいこと全てやり尽くし、余力を残していないので、いいことなんですが、欲を言えばもう少しお酒飲んで会話を楽しみたいです(T_T)

 

昨日はクラフトビール屋さんへ。
f:id:ipppppei:20210212141415j:image

 

2軒目は天満の立ち飲み屋さんへ。
f:id:ipppppei:20210212141533j:image

「天満やなあ」とうなずけるようなおっさんに囲まれて、芋お湯割り飲んできました(笑)

 

 

Soulrelicを聴いています。

このジャケット好きです。
f:id:ipppppei:20210212141634j:image

HIMとかNegativeのようなメランコリックメタル系ですが、彼らよりも曲は僕好みです。特に1曲目の切ないことよ。