Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオリハーサル vs 僕

今日のeleanorスタジオリハーサルはNao氏不参加でした。

這ってでも約束の場所に来るってことが、これからの時代どう評価されるのか分からなくなってきましたが(笑)、欠席することなんてまずない彼の欠席。よほどのことがあっての不参加だったようです。

で、この僕は一日限定でリードギタリストに転向ですよ(笑)緊張感溢れていて、楽しかったです。

 

 

先日買ったプリアンプと、修理を依頼したけど壊れてなかったオーバードライブの組み合わせは最高でした。温かみのある歪み。理想の音に近づきました。あとは、もう少し低音がぐいっと出るような工夫をしてみたいです。

 

今、お世話になってるスタジオにはいくつか部屋がありますが、使える大型アンプがマーシャル一台だけなんです(´;ω;`) かつてはケトナーとかもあったのですが、壊れて段々と減ってきました。

修理しないってことは、そういうことなんだろうなと察しています。

今日もスタッフ不在の無人状態で、スタジオ料金を自分で計算して、封筒に入れて、カウンターにある箱に放り込んでおきました。利用者の善意で成り立つスタジオ。

そろそろでしょうか(笑)