Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

待ち vs 僕

ニューアルバム完成間近。

アートワークが上がってきまして、仕上げの作業をお願いしています。

修正依頼したところを作業してもらって、確認して、、、という作業をやっている最中うなのですが、、、もう寝てしまいそう(笑)

 

作業を待っている間は、同期音源の修正です。

 

鴨ちゃんが「耳が死ぬ」ってことなので、クリックの音質を変えないといけないです。死なれると大変なので。

 

肝心のアルバムの音については、あと少しで完成するっぽいので、寝て待とうと思います(笑)

 

日曜日の夕方のジムは利用者でいっぱいでした。

おかげでいつものコースができなかったので、普段は使わないチェストプレスのマシンを使いました。普段と違うことをやったことが良かったのか、かなりいい感じの刺激が加わったようです。

 

レーニングに関して、僕には目標があるのですが、期限を設けることをしていませんでした。この度、その目標に期限を設定しました。1年以内に1億円貯めるのと同じレベルの難易度なんですが、できるかどうかをあまり考えずに、突っ走りたいと思います。

小学生時代の担任の藤倉先生に、お前は楽観的すぎると怒られたことを思い出しました。