Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

weROCK vs 僕

今日は地味な仕事やりました。

バンド所有のMTRにクリックと同期音源を流す仕事です。

これほど目立たず、メンバーにすらスルーされるのに大事な仕事がバンド内に他にありますか?というくらい大事で、ボクが最も嫌う事の一つです(笑)

この仕事をさらっとこなすまでに3年ぐらいかかりました(笑)今なら誰に操作方法を聞かれても即教えて上げられます。

 

スーパーマーケットとスポーツジムへ行く以外は外に出ない生活をここ数日送っています。

スーパーでブロッコリーが100円だったので2つ買いました。大体毎日食べるので、大事なんです。

 


f:id:ipppppei:20210213204643j:image

僕の同級生達、この様な表紙の雑誌に僕のバンドの記事も一緒に載っていますよ。

あきれられながらも僕の音楽活動をずっと応援してくれている母上にも教えてあげようかな(笑)